※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

卵巣出血と出産の痛みの違いについて経験者の意見を聞きたいです。出産の方が痛いのでしょうか?怖さを感じています。

卵巣出血を経験されたことある方いますか?😣

私は過去に2度、卵巣出血してしまい激痛に耐えながら運ばれて入院しています😅

その時の激痛はもう二度と味わいたくないような、お尻から頭のてっぺんまで大きな槍で串刺しにされた感じでした…歩く事すら不可能で💦涙が止まらなかったです😭

痛みの程度は人それぞれだと思いますが、この痛みと陣痛や出産の痛みは何か違うような気がしています(笑)

卵巣出血、出産共に経験ある方、やっぱり陣痛・出産の方が格段に痛かったんでしょうか?😣
もう出産が近付いてると思うと怖くて怖くて…😱

コメント

ママリ

出産まだなのでわかりませんが、卵巣出血の経験はあります!
今のいままですっかり忘れていましたが…
激痛ですよね…でも卵巣出血の激痛は無駄な激痛だけど、陣痛の激痛は赤ちゃんも頑張って出てこようとしている意味のある激痛だからまだ頑張れるかな?と勝手に思います(^^)

• Y♡mama

Y♡mama

卵巣出血、本当に激痛ですよね😣
    確かに無駄な激痛でした(笑)
    赤ちゃんと一緒なら…と思えば違うんですかね😊!

• 12月1日
cocone

わたしもあります(;o;)‼︎
痛すぎて吐き気するし冷や汗ダラダラで救急車で2回運ばれました(;o;)
運ばれる前は歩けなくて救急車くるまで這ってました(笑)
最近よく思い出して、あれとどっちが痛いんだろう…とか考えます(笑)
あの時は声も出せなかった…。

• Y♡mama

Y♡mama

全く同じです😂!!!
    本当に本当に辛いですよね!これは経験した人しか分からないんじゃないかと思ってます…笑
    救急隊員の人に触られるのも痛すぎて辛かったです私は💦
    分かります…声でませんよね😅

出産の痛みとは違うと信じたいです…😅

• 12月1日
  • cocone

cocone

担架に乗せらせて救急車に運ばれる間も、救急車で病院まで運ばれてる間も、ほんのすこしの振動で死にそうになってました(笑)
    もうほんとに二度と経験したくなくて
    思い出すだけで恐怖です😱
    でもわたし、多分あれより痛いんだ…絶対あれより痛いんだ…死ぬかも…
    ってかなりネガティブに怯えてます(笑)

• 12月1日
  • Y♡mama

Y♡mama

わかります😂!!!
    救急車の振動、お願いだから揺らさないで運転して…って思ってました😂✊(笑)
    卵巣出血よりも痛いって思ってたら案外楽だった…ってなるかもしれないですよね💦💦💦
    でもそれよりも痛かったら私も死ぬかも…😭陣痛出産もなかなか恐怖ですね😭
    お互い頑張りましょう😣🙏

• 12月1日