※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
雑談・つぶやき

今日から旦那が新しい転職先での仕事がスタートしました☺11月中は旦那が…

つぶやきです💡
今日から旦那が新しい転職先での仕事がスタートしました☺
11月中は旦那が有給&私が10月で退職したのでずっと一緒に居たので...ぶっちゃけ寂しい気持ちが。。早く慣れないと😅

旦那には仕事頑張って欲しいのもあるので素直に応援したい気持ちと、私がヤキモチ妬きので新しい職場で女性と仲良くなったら...とか思ったりして要らぬ心配をしちゃいます😭
年下の旦那で私的にはかっこいい旦那だと思ってるので余計に。。
この嫌な性格を何とかしたい😢

子供生まれたらもっと気にしなくなるかなー😢💡
転職してくれた旦那の為にも前向きに考えないとダメだよなぁ😶💦
頑張らないと💡😺

コメント