※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

むかつくむかつくむかつく。ごはん作れば、俺が作るほうが美味い。って…

むかつくむかつくむかつく。
ごはん作れば、俺が作るほうが美味い。って言われ
ごはんのバランス悪いって言われて
子育てもまともに手伝わないし
子ども泣いたらすぐ おっぱいやれよ。って。
いやいや、さっきあげたから。
抱っことかオムツ変えたりしてよ。
子どもお風呂いれてほしいのになんでYouTubeみてるの?
旦那夜勤のときとかは全部1人で2人お風呂いれて9時には寝かしつけしてるのに。
今日お風呂はいったの12時すぎ。寝かしつけたの1時ちかく。
もーなんなんよ。
腹立つ。

愚痴すみません(´๑•_•๑)

コメント

M(>᎑<`๑)♪

俺がつくる方が美味い。とか
思ってるんやったら,自分で作れば?
って思いますね。
ウチもYouTubeですw

あや姫mama❁❀✿✾

わかります😭😭😭
本当に文句だけゆってあとは自由行動!!最近本当にこの世からYouTube消えろって思ってます👍😡
いい加減携帯かちわるぞ!!

まさこ

うちのことかと思った😵
割りとやってくれてる方かもしれないけど、なんでもかんでも上から目線でいちいちこうるさい!!
じゃあ全部お前がやれー💢
夜中に息子が起きて寝かしつけるのもゴミ出しもお掃除洗濯、食事作り…挙げればキリがないけどフルでコンプしてみろよ‼
口出しだけは達者ななことにキレたら、その時は納得した模様。後々イヤミを言われる…😫

すみません、愚痴にのって私も愚痴りました😅
いつか解ってくれる時が来るのを軽く期待しましょうかね。。(そんな日は来ないのかもしれないけど…😅)