※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

夜間の授乳後の寝かしつけ、1時間くらいかかります。他の方はどれくらいかかりますか?

夜間の授乳後の寝かしつけ、どれくらいかかりますか?
うちはおっぱい吸いながら寝ることも時々ありますが、だいたい1時間くらいかかります。
皆さんはどれくらいかかりますか?

コメント

みん

すぐ寝る時もあれば
急に覚醒しておめめパッチリで寝なくて1時間の時もあります😂💦
おんなじ感じです☆(笑)

まる

1ヶ月の頃は1時間の時もあればオッパ中に寝ちゃって0分の時もありました(*^^*)今は寝かしつけなしで30分くらいで自分で頑張って寝て、抱っこの時は5分くらいで寝ていきます(*^^*)

あおちゃん

22時にお布団に移動させると勝手に寝ます(´._.`)たまに寝ぐずりしますが手握っておやすみっていうと寝ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• あおちゃん

あおちゃん

1ヶ月半頃から22~7時まで夜間授乳なしでぶつづけねてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    その前までは3時間おきで乳首痛くて添い乳もできずすぐ寝てくれる時もあれば寝ぐずしてそのまま朝を迎えることもありました🙄🙄

• 12月1日
華

皆さんお返事ありがとうございます!
参考になります!
できるだけ早く寝て欲しいですよね(;_;)