※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

お金のことで不安になる方いますか?歯医者通いの費用が貯金に回せたらと考えています。同じような方いますか?

ふとした時にお金の事で不安になったり
することありますか(_ _).。o○?

今月から歯医者に通っていて1週間に1回
1ヶ月4.5回通うんですがそのお金が貯金に回せたらな〜
とかケチすぎて自分で自分の首をしめてるかんじです。笑
同じような方いますかね😩

コメント

あやの

めちゃくちゃありますよ( ;∀;)

まさに今の自分みたいです!笑
歯医者さんって地味にお金かかりますよね😂💦

H🐴K🐔

ありますよ😅

私も歯医者今通ってるのですが悪化してからだと通う回数も増える、お金もかかる(泣)今なら安い❗️と自分を言い聞かせてます(笑)

あや

私も少し前まで2週間に一回歯医者に通ってました。一回に二千円か三千円かかりましたが、治療しないとしょうがないし…と思って通ってました😩
毎週だと出費が多いので2週間に一回にしてもらうとかどうですか?治療の進みは遅くなりますが

リスとうさぎ

分かります!私も耳鼻科に初診でいったら、三千円越えてて(;o;)もう少し我慢すれば良かったと思ってました(-_-;)

ふふふ

確かに今月予算内でいけそう!ってときに病気したりします笑
でも結構健康にはお金はかける方です(´ω`)お金があっても不健康だと楽しくないですから。歯は一生ものだから歯医者は定期的に通ってます(^.^)

ひろくろ

1カ月で4.5回ということは、治療の種類によっては、消毒をしている可能性もあるので、そうであればきちんと通って下さいね😅開きすぎると逆に時間もお金も掛かっちゃいますよ😅
私は定期的に歯医者には通って検診受けてますよ😄。

ペコ

思います🙋
気合で治ったらなといつも思います😅
出産してから高熱、乳腺炎、腱鞘炎、中耳炎、歯医者とかで医療費がどんどん飛んできいます😭
これが貯金に回せていたら旅行とかいけちゃうのにと思っちゃいます💦

たが姫

歯医者高いですよね…
でも早いうちに手をうっておかないと
痛くなりますし、後回しすればするほど、治療費高くなります。
なので半年に1回定期検診行ってます(^-^)
後は笑った時に銀歯が見えるのは
嫌なんです(><)