※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

離乳食で新しい食材を3種類やってしまいました(/ _ ; )大丈夫ですか?(/ _ ; )

離乳食で新しい食材を3種類やってしまいました(/ _ ; )
大丈夫ですか?(/ _ ; )

コメント

ゴロぽん

今問題なければ全部大丈夫なんじゃないですか😃❓

• みらい

みらい

発疹とかはないんですがミルクを少し吐いたので不安になってきました(/ _ ; )

• 11月30日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

病院行ってもわからないと思うので、次からもう一度ひとつづつ試すのがいいと思います😃

アレルギーで吐いたり発疹出たりするときは反応が強いので、すぐ病院行かなきゃ!みたいな状態じゃなければ様子見で大丈夫だと思いますよ😊

ちなみに、何あげたんですか⁇

• 12月1日
  • みらい

みらい

柿。大根、玉ねぎです(^_^;)
    今日は吐いたりとかはないですが念のため離乳食お休みしました(/ _ ; )
    以後気をつけたいと思います(/ _ ; )

• 12月1日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

全てアレルギー出にくいと思いますが、果物は特に慎重になった方が良さそうですね😃

たぶんですが、その吐き戻しはただの食べ過ぎかたまたま出てくるいつもと同じやつだと思いますよ!
    離乳食も休まなくてもよかったと思います😅
    アレルギーならちょっと吐き戻すレベルじゃなくてこんなところに書き込む余裕ないくらいだと思います!

うちの子はたまごアレルギーで、全身じんましんでて、病院駆け込みました。

• 12月1日
あい

大丈夫かどうかはお子さんの様子を見守るしかないと思います。

いつ食べたのかによりますが、今時点で何も症状がないなら大丈夫だと思いますよ。

• みらい

みらい

今日の午前中に食べました。
    ミルクを少し吐いたのですが大量ではないので様子みてましたが今になって不安になってきてしまって(/ _ ; )

• 11月30日
アヤックマ

アレルギーが出ていなければ大丈夫だと思います。

• みらい

みらい

大丈夫だといいのですが今になって不安になって質問させていただきました(/ _ ; )

• 11月30日