※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

友人の家に遊びに行く時の手土産にミスドはありですか?🙃高校の時の友達…

友人の家に遊びに行く時の手土産にミスドはありですか?🙃
高校の時の友達で気を遣う相手ではないのですが、数年ぶりに連絡をとり初めて家におじゃまします。

いつもはおしゃれな感じの手土産を用意するのですが、その日のスケジュール的に寄れるのがミスドかサーティワンくらいしかなくて💦
アイスは寒いし冷凍庫の場所とるのであんまりかな、と思い、
その子も2歳のこがいるのでドーナツなら一緒に食べれるしいいかなぁと思う反面、ミスドはどこにでもあるしあんまり嬉しくないですかね?😂

カツカツですが時間頑張ればケーキ屋さんなら行けそうなのですが、そっちの方が良いでしょうか。。
悩みます🌀

コメント

スカイ⭐ママ

ミスドいいと思いますよ☺💕
沢山種類あるし
大丈夫じゃないですか?❤

deleted user

全然アリです♫
わたしなら嬉しいです😃

とんちゃん

ミスドで良いと思いますよ😍

あーるぐれい

ミスド好きなので私なら
嬉しいです!😆

deleted user

有りです😄
ミスドも色々な種類のドーナツありますし、期間限定などお土産に貰ったら嬉しいです。
お子さんにはクリームなどがない、オーソドックスなものもありますし。
良いと思います。

ひちゃも

ありだと思いますよ◡̈⃝!

もしどうしても気になるなら
遊びに行く前に時間ある時に
ケーキ屋さんとかで日持ちする
焼き菓子などを買っておくのも
1つの手だとは思いますけど(●´꒳`●)

アヤックマ

ミスドはアリだと思います😊

ひーこ1011

うちの子はミスド大好きです!
私もミスド好きなので嬉しいです!

私はいつも子連れの子の家にお邪魔する時は、果物と大人用のお菓子持ってってます(◍•ᴗ•◍)
お菓子焼いてくる子もいるし、シャトレーゼの子もいるし、子供用のお菓子やジュース買ってくる子もいるし…様々です!

日持ちするクッキーなどの焼き菓子ならあらかじめ買っておけるし、気をつかう相手じゃなければ、小包装になってる大袋のお菓子とか持ってきます(◍•ᴗ•◍)
集まるのが大人数やからですが(^^;

haaaaaan

ミスド嬉しいですーーー!!!

ていと☆

アリです!アリです!!
ケーキでも嬉しいですが気を遣ってもらっちゃったなぁって感じがすごく出るので。
あとケーキだとどの種類のケーキをすでに与えてるのか分からないけどミスドのオールドファッションとかなら甘過ぎないと思いますし。
気になるようならお子さんにケーキ与えてるかとかわからなかったからドーナツにしたよーと一言添えても良いと思います。

deleted user

ミスド嬉しいです😍😍

とらきち☆

全然ありです。
余ったら次の日の朝に食べられる(笑)

ポンチャラリン

ミスド、嬉しいです❤️

hana

ミスド全然ありです〜(´ω`)♡
期間限定のものとか、いろんな種類あったら選ぶの楽しいし嬉しいですね!

なめこ

皆さんありがとうございます!!🙏✨
一括返信ですみません(>_<)
安心しました!
迷わずミスド買っていくことに決めました😍
ありがとうございます💓

ぶらっくれでぃ

ミスド友達家行くときに
よく買っていきますよ\( ˆoˆ )/

Xmasバージョン
買って行ったらどうでしょう✌️