※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
家族・旦那

離婚することになりました。旦那が酔ったときに怒鳴ったりものを壁に投…

まだ一応旦那なので、こちらのカテで失礼します。

離婚することになりました。
旦那が酔ったときに怒鳴ったりものを壁に投げたけたり蹴飛ばしたりして勝手に離婚してやるよ!って一人でキレたのがキッカケなのですが、何故か私から言ったような感じになってるし。
娘と会えないのが辛すぎて無駄な話をラインで長々としてくる。
本当に娘のことを思うなら、自分のメンタルがヤバいのをアピールさるよりも、娘が元気か風邪ひいてないかとか体調を気にする言葉が出ませんかね?
別居してから1週間ほどたちましたが、一回もあちらから聞いてくることはなく、ただ会いたいしか言ってこない。
娘は、旦那の暴れた姿や目がギラギラしていた姿を見たせいかわかりませんがその日から夜泣きがすごすぎる。
今まで1,2回しか夜泣きしないし、夜泣きといっても唸って目が開いたら寝かしつけるって感じでしたが、ギャン泣きするときよりでかい声でいきなりママー‼って叫んでから涙流して泣きはじめます。
ちょくちょく実家に泊まったりしてたから実家には慣れているので、実家が嫌ってことではなさそうです。
旦那と別居になったときは、旦那が、暴れて何故か怒鳴りながら出ていったので娘が可哀想だったのですが夜中の1時に実家に帰りました。
そうしないと、私は突き飛ばされたしこれ以上のことをしてきそうだったし娘をどこかに連れていかれそうだったので仕方なくタクシーで実家に逃げました。
それから毎日のように俺はこうしてるんだって、アピール。
ウザイ‼
自分をアピールするなら娘の体調などを心配する言葉がでてこないのか?って思ってしまいますが、おかしいですかね?

コメント

マイ

完璧な酒乱、DVだと思います。
実は私も上の子が3歳くらいで同じ理由で離婚しました❗
直らないですよ。しかもシラフの時は自分がやった事を覚えておらず、たち悪い。
お子さんの事を思うなら離婚すすめます。

• ここぶー

ここぶー

ほぼ覚えてないけど離婚するってなったのはわかってるみたいですよ
    それじゃなくても、シラフでケンカしたときに毎回「黙れ、ウザイ、いらない」は毎回言われてました。
    それを言うと過去のことばかり言うって言ってくるから、こちらの精神状態がイカれてきてます
    離婚は確定です。
    離婚が正式にできたあとに訴えることができるのかを弁護士さんに相談しに行く予定です

• 11月30日
ゆたろ𓃟。+:*.

こんばんは!

お子さん、もしかしたら相当怖くて
脳裏に焼き付いちゃったんですかね😭
私は出て正解だと思います。

自分アピールする前に
あの時はごめんとか、娘さんを気遣う言葉は
一つもないんですかね?w
普通なら自分アピールするよりも先に
我が子の心配だと思うんですがww

• ここぶー

ここぶー

酔って上機嫌のときに無理矢理ほっぺにキスを何回もしようとしてましたよ。そのたびに私を見て泣きそうな顔をしてました。そのあと座りながら抱っこしようとしたらよろけて倒れて娘の頭を軽くですがぶつけてました。
    さすがにキレて、触るな!って言ってしまいました。
    離婚どころか、訴える予定です

• 11月30日
Rey

内容は違いますが、同じく離婚を考えている者です。おかしくないと思いますよ。いろいろありましたが、うちの旦那も「自分はこうしてるのに」ってアピールがすごいです。息子のこと大して大事にしてないくせに。弱いというか、ただ自分を認めてほしい受け入れてほしいだけというか…。結局のところ自分が大事なだけなんですよね。すみません、悪く言ってしまうようで。生後11ヶ月のお子さんですよね?もうしっかりと脳裏に焼き付いてしまっているのではないでしょうか。特にそんな衝撃的なことですし。何より娘さんがかわいそうです。パパに会わなきゃいけないときが心配です。ママさんも、身体も大変だと思いますがママさんの心が心配です。娘さんとこの先のことで不安が多いかもしれませんが、しっかりと決断をして強い気持ちを忘れないでくださいね!長々と失礼しました。

• ここぶー

ここぶー

ありがとうございます!
    いつも、仕事を理由になにもしなかったくせに自分が一番娘が可愛いと思ってる発言ばっかりでした。
    娘に謝るべきなのにそんな言葉はありません。
    今は酒も飲んでないとか言ってるけど別居して2日後くらいに仕事で飲み会があるからとか言って返事よこさなかったんで、飲んでないとか言ってもそんなときに仕事の飲み会行けるの?って思ってしまいました。
    私のせいでもあるような、言い方をしてきてるけど、今回こんなことがなければ離婚はまだするつもりではなかったのに。
    しまいには、自分のことを忘れさせないでほしいとか言ってるし。
    頭が悪いんですかね。
    お互い大変ですが、子供の為だけじゃなく自分の為でもあるので頑張りましょうね!

• 11月30日
  • Rey

Rey

うちの旦那も同じような言動行動です。きっとそういう人はどれだけ伝えようとも伝わることはないのだと思います。自分が一番可愛くて大事なのだから。誰しも少なからず自分を一番にしてしまうことはあると思いますが、度が過ぎますよね。きっとここぶーさんも同じ気持ちなのかな?と思いました。
    そうですね!子供のため、そして自分のためにも頑張りましょう!ママの心はすべて、子供に伝わりますからね!ママがイキイキしていることが子供とお互いにとって一番!

• 12月1日
  • ここぶー

ここぶー

まさに同じですね!

私もそう思ったので知りたくもないです笑
    頑張りましょうね!

• 12月1日