※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近、休日午前中は子供と外出してくれるパパ。イオンから、連絡が…「大…

最近、休日午前中は子供と外出してくれるパパ。

イオンから、連絡が…

「大惨事」
「子供がオムツ履いてなかった」
「ウンチの時に変え忘れたか…」

パパ焦っただろうな(笑)

オムツはパパが変えてたけど、外出の直前に着替えさせたの私だったので、なんでその時に気づかなかったんだろうとちょっぴり後悔(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

コメント

りす@睡眠不足

コンちゃんちゃーっす!ヾ(*´エ`*)ノ
なんと!そんなことがあるんだね!Σ(꒪Д꒪;)
てるたんが、我にはオムツなぞ必要ない!って時を止めてオムツを吹っ飛ばしたのかもしれないけど…(;∀;)

1歳になると「連れて」じゃなくて、「一緒に」外出できるようになるのかぁ…今からワクワクしちゃう!୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

• controlbox

controlbox

りすさんおこんばんは〜(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

旦那もお尻吹いてオムツ捨ててからの記憶がないって言ってて…(笑)フル◯ンの上からロンパースのボタンを留めるボケをかましたのかとガックししてたよ…もしかしたらキング・クリムゾンなんかもしれん(笑)ほんと、大じゃなくてよかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

歩けるようになると、パパが公園とかイオンとかに遊びに連れてってくれるようになって助かってるよ〜☆
    最近は赤ちゃんカートをとーちゃんと一緒におしながら、女の人の横を通ると立ち止まってバイバイするのがブームらしく、エラい人気者になってるらしい(๑◔‿◔๑)

赤ちゃんはその時しか見れない貴重なかわいさがあって、人を惹きつけるから嬉しいけど、やんちゃなチビモンスターでも身振り手振りの反応で人を惹きつけることができるんだね〜、って旦那と言ってるよ(*δωδ*)

• 8月30日