コメント
まま
おしっことかじゃないですか☺︎?
うちの子もしてるときありますよ☀️義母が見たとき「あ、おしっこした!」って言ってました😀
mamiii
おしっこの時ではなくてですか??
-
ピケ
おしっこの時みたいですね、ありがとうございます!
- 12月5日
ぴろりん
おしっこじゃないですか?^ ^
-
ピケ
ありがとうございます!
- 12月5日
senamama
おしっこだと思います(^^)うちの子も時々してますよ
-
ピケ
ありがとうございます!
- 12月5日
退会ユーザー
おしっこかと🐹
milk飲んだ後白湯飲んだ後ブルブルしますよ笑笑
-
ピケ
ありがとうございます!
- 12月5日
ピケ
ありがとうございます!おしっこの時なのかなとは思ってました♩