※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

生後1ヶ月から身震いする赤ちゃん。普通のことでしょうか?

生まれて3ヶ月の男の子が居ます。
1ヶ月をすぎた頃から1日に数回、ぶるぶるっと身震いするような仕草をします。
寒くてしているようには思えません。

これは何か意味があるのでしょうか?
どの赤ちゃんにもあることなのでしょうか?

コメント

まま

おしっことかじゃないですか☺︎?
うちの子もしてるときありますよ☀️義母が見たとき「あ、おしっこした!」って言ってました😀

  • ピケ

    ピケ

    ありがとうございます!おしっこの時なのかなとは思ってました♩

    • 12月5日
mamiii

おしっこの時ではなくてですか??

  • ピケ

    ピケ

    おしっこの時みたいですね、ありがとうございます!

    • 12月5日
ぴろりん

おしっこじゃないですか?^ ^

  • ピケ

    ピケ

    ありがとうございます!

    • 12月5日
senamama

おしっこだと思います(^^)うちの子も時々してますよ

  • ピケ

    ピケ

    ありがとうございます!

    • 12月5日
deleted user

おしっこかと🐹
milk飲んだ後白湯飲んだ後ブルブルしますよ笑笑

  • ピケ

    ピケ

    ありがとうございます!

    • 12月5日