※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
家族・旦那

旦那の給料16万私 育休中にて 8万… ボーナス無し …似たようなかた、…

旦那の給料16万
私 育休中にて 8万
… ボーナス無し …
似たようなかた、どのように貯金してますかー⁈😱

コメント

みぃちゃま

似たような感じで諦めてます(笑)
下が幼稚園に上がったら、一気に貯めていく予定です。。
せめてもの貯金は、小銭貯金です。。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございます😹同じようなかたがいらっしゃって 失礼ながら大変嬉しいです (ノД`)💕ww
    保育園なので 貯めれるか、、😹
    私も財源を確保、現実直視せねばです。笑

• 11月30日
  • みぃちゃま

みぃちゃま

あと、2年で無料になることを願うしかないですよねー(笑)
    旦那の会社で必要な講習会とか資格の費用が先だしで急に入ると、突然、給料が12万しかないとかもあります。。月に引き落としでためてしまうと、そういう時に対応できないので、仕方ないです(*´-`)
    私は4人姉妹で、当時はなんの補助もなく、収入に対する税金もひとりっ子の家と同じだけとられながら、父の収入と母もパートを色々かけもちしながら、短大、大学、専門にいれてもらったので、半分の2人なら同じくらい頑張れば大丈夫だと思っています!
    頑張りましょーね(*^o^*)

• 12月4日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございますっ!力強いお言葉に頭が下がります… 。。毎日不安で不安で。。。
    お互いがんばりましょーぅっ!

• 12月5日