※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちママ
妊活

排卵日が8月14日か15日で、今日で4w1d。陽性反応が薄いですが、望みはありますか。化学的流産になる可能性はありますか。

連日質問すみません。
排卵日が8月14日か15日です。(検査薬を使用したので正しいかと思います)
排卵日から計算すると今日で4w1d。
チェックワンファストで検査しましたが、薄ーい陽性です。
望みはありますでしょうか。
化学的流産になるのでしょうか。

コメント

ハル☆mama

まだちょっと時期が早いようなのでなんともいえないですね…
ただ陽性反応があるのであれば、望みはあると思います。
もどかしいとは思いますが、もう少し時間をあけて検査をお勧めします。

赤ちゃんきてくれますように。。

• がっちママ

がっちママ

早いんですか…生理予定日でも出にくいんですかねぇ..(´+ω+`)

優しいお言葉ありがとうございます☆

• 8月30日
シュワワ

私も生理予定日の次の日に検査薬で薄めの反応がでたので、その2日後に産婦人科に行ったら、胎嚢もまだ見えませんでした(^_^;)
産婦人科でも検査は陽性だったので、また2週間後に来てくださいっていわれました
気になるようでしたら、産婦人科行ってみてもらうといいですよ
私も気になって早く行き過ぎちゃいました^_^
同じくらいの週数なので、お互い赤ちゃんが育ってるといいな

• がっちママ

がっちママ

今朝、朝一の尿検査をし終了線と同じ濃さまではいきませんがだんだんと濃くなっているようです。
    このままお互い妊娠継続してくれるといいですね(*˘︶˘*)

• 8月31日