r.s
すいません。違う写真は、ないでしょうか?(><)
へなへな
17週ならナブはもう見えないですよ!
お股からのエコーしか判断できないです!
病院の先生にお股見てもらえませんか?って聞いて見たらどうでしょう?
うちは13週の時点で見てくれて男の子って言われてましたけどそれからずっと見えなくてここ最近でまたやっと見せてくれるようになり男の子確定でした!
待ち遠しいですよね!
次わかるといいですね😌
m⊂((・x・))⊃
分かりません(´・д・`)ノ
おちこ
これはいかがでしょう
おちこ
なかなか良いエコーがなく…お願いします
r.s
ベビーナブ?ですかね?
男の子かな?って思います!!
おん
男の子かなって感じです😃
コメント