※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後、病院に行くタイミングはいつが良いでしょうか?生理前で陽性が出た場合、早すぎると費用がかかる可能性があります。

皆さんは妊娠検査薬で陽性出てから、どれくらいで病院いきましたか?
早すぎてもまだ見えないでしょうけど、確認だけでも行けば、それなりにお金かかるし。
私は今まだ生理前なんですけど、くっきり陽性見れました!症状は、まだほとんどなく、これから悪阻など色々やってくるんだろうな〜

コメント

でこぽん

私は生理予定日から2週間後に行きました!

あ

6週くらいでいきました^_^

●

今、生理予定日何日前ですか❓

わたしは生理予定日から9日経って検査薬して、14日目に病院行きました😊

ちなみに、胎嚢しか見えませんでした😁
その2週間後くらいに、赤ちゃん見えました😊💡

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    5日も前なんです。
    ただ、今月、排卵が一週間も早くきてしまったんです。

    • 11月30日
  • ●

    そうですか‼️
    となると、今5週前後くらいですかね😁❓

    でしたら来週あたりに一度受診したら、胎嚢確認はできるかもしれませんね😊💡

    • 11月30日
ちぃぽん

私は排卵日から3週間後に行って、とりあえず胎嚢は確認できました✨

ゆーすん

生理予定日から3週間後に行きました😊

みーちゃん

生理予定日から一週間後に行って、胎嚢確認できました(*^^*)
子宮外妊娠とか不安だったので私は早めに行きました💦

マヨネーズ

生理予定日から2日目の今日、陽性反応が出ました!
子宮外の心配や、急な出血、体調不良時にも受診出来るように、5週目に入ったら一度病院行く予定です!
一度流産経験があるのですが、その時に一度早めに受診して下さいって言われた記憶があるので♪

deleted user

生理予定日前日にフライングし陽性でした。予定日の一週間後行くつもりでしたが、気になって気になってしかたなかったので結局予定日の4日後に行きました😅たいのうだけ見えてとりあえずはほっとしました。また心拍確認までがすこぶる長かったですが😅