※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

明日のお参りで腹帯を持って行く方法について迷っています。箱のまま持って行くか、袋に入れて持って行くか教えてください。袋は大丈夫でしょうか?


明日戌の日のお参りに行く予定です。

みなさん腹帯はどうやって持って行きましたか?💦

ママリで調べたら、
箱のまま持って行った人
風呂敷、洋服屋さんの袋に入れて などなど…🤔

風呂敷は持っていないので
箱のまま持って行くか袋に入れて持って行くか迷っています。

このような袋はダメでしょうか?💦

コメント

森の人

普通に帯だけそのままカバンに入れて持っていきましたよ。笑
全然いいと思います🙌🏻

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そんなに気にしなくても
    大丈夫なんですかね😂💦
    ありがとうございました!

    • 11月30日
na*

良いと思いますよー!!
因みに私は箱に入れたまま持って行って、値札付いた箱のまま祭壇にあげられました笑🤣🤣

これだとほかの方いらっしゃる中祭壇に上がってるのをみても全然気になりませんよね🤗!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    祭壇にあげられるんですか⁈(笑)
    何もわからず…😂💦
    袋でよさそうですね^ ^
    ありがとうございました!

    • 11月30日
  • na*

    na*

    学生の時巫女をしていた神社だと、膝に出して下さい方式だったので油断してました🤣!
    大雨のせいか私たち家族だけでしたが、なんかシュールで笑えました⚡

    その所々でやり方が違いそうなので、このような袋だと無難だと思います💡

    • 11月30日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    神社によって違うんですね😂
    確かに…想像したらシュールかも…(笑)

    私なら、えぇ!祭壇に⁈値札もついてるし!ってめっちゃ焦りそうです (笑)

    これに入れて行こうと思います^ ^
    ありがとうございます☺️💓

    • 11月30日
あ

お腹に巻いていきました^_^

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    お腹に巻きたいけど未使用じゃないとダメなのかな?と思ってました💦
    それでもいいんですね!😊
    ありがとうございました!

    • 11月30日
みに

箱から出して100均のデザイン大人しめな風呂敷に包んで持っていきました(笑)
一緒にご祈祷を受けたご夫婦は箱のまま持ってきていました😊

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    風呂敷だと間違いないですよね!😭💦
    箱の方もけっこういらっしゃいますね…迷うな…(笑)

    ありがとうございました!

    • 11月30日