※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
お出かけ

明日、1歳になったばかりの息子と電車でお出かけします😊最近、お義母さ…

明日、1歳になったばかりの息子と電車でお出かけします😊
最近、お義母さんと3人で買い物行く時はベビーカーにあまり乗りたがらず、お義母さんに抱っこを要求します😅あたしが妊婦のためお義母さんがほぼ抱っこしてくれていますが明日は2人だしベビーカーを持って行ってベビーカーを嫌がって抱っこせざるおえなかったらベビーカー邪魔になるし…。でもずっと抱っこもしんどいだろうし💦みなさんなら同じ状況だったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応ベビーカー持って行き、荷物置きにしつつ、子供の様子見て乗りそうなら乗ってもらいます😓
うちはかなり前からベビーカー拒否なのでヒップシート使ってます。
歩きたがったり、抱っこ求めてきたりの繰り返すなのでかなり重宝してますが、お出かけ大変ですよね…💦