※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

初産婦の方が予定日が近づいていて、お腹が重くて不安を感じている様子です。他の方の赤ちゃんは準備は整っていますか?

38w4dの初妊婦です!予定日が近い方お話しませんか😄?3日前の健診で、まだ子宮口閉じてるね~たくさん動いてね!と言われたにも関わらず、今日はお腹が重くて1日ゴロゴロ。。。お腹は張るものの、おしるしや前駆陣痛もなく、今か今かと待ち望んでおります…✨👶みなさんの赤ちゃんはどうですか??お外の世界に出てくる準備は整いましたか?😍

コメント

へぃちゃん

37週ですが、陣痛こなかったら来週土曜日に誘発分娩することが決まってます(*^^*)
子宮口は1センチ開いてて頭も触れるらしいのでいつ陣痛くるかドキドキ中です♡
胎動は相変わらず激しく痛すぎてウッ!てなります。゚(゚´ω`゚)゚。
ベビーグッズの準備も完璧なので早く会いたいな〜♡
hattiさんも待ち遠しいですね♡

• ねこ

ねこ

もし陣痛が来なければ来週土曜日がお誕生日になるんですね♥
    私も胎動が激しくて(´; ω ;`)うっ!てなってます。
    楽しみですね♡お互い元気な赤ちゃんに会えますように😄✋

• 11月30日
まる

12/10予定日の38w4d💓
全く同じですー!

37wの時の方が恥骨痛もひどく前駆陣痛っぽいのもあり産まれそうな気配があった気がします。笑

38w入ってからは
お腹が頻繁に張るくらいですかね〜😂
早く会いたいから頑張って動いてるんですが…

• ねこ

ねこ

おお!予定日一緒ですね♡うれしい!
    わかりますー😂私も37wの方が産まれそうでした(´∀`)笑
    なんか今は落ち着いちゃって。。。心なしかお腹は下がってる気がするんですが、ね🤔あとは赤ちゃんのタイミングを待つだけですね😄💕ドキドキですね!

• 11月30日
  • まる

まる

私もお腹は旦那や母親から下がってきたね〜と言われるんですが
    生まれる予感がしない…😂💓笑

早く生まれてきていいよ〜
    今日でもいいんだよ〜
    と話しかける毎日です😆

ほんと毎日ソワソワですよね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♡

• 11月30日
かわめ

準備万端ですが、予定帝王切開なのであと1週間後の38週4日まで安静です。

子宮口を結ぶ手術をしてますがすでに開いてきているので、ヒヤヒヤです。

• ねこ

ねこ

かわめさんは5人目のお子さんですね!すごい!ベテランさんですね💞
    そうなんですね‪‪💦‬色々と大変ですね‪‪💦‬本格的に寒くなりますしお身体ご自愛くださいm(_ _)m

• 11月30日
miley

38w5dの経産婦です✨
2週間前から子宮口3cm開いてまま進展なし、先週おしるし、今週前駆陣痛あったものの無くなってしまいました😭
それで心折れて最近はダラダラゴロゴロ過ごしてます(笑)

早く産みたいんですけどね💦

• ねこ

ねこ

お二人目のお子さんなんですね💕3センチも開いてるならいつ産まれてもいいですね!ってか3センチも開いてて、おしるし&前駆陣痛もあるのになかなか産まれないこともあるんですね😣よっぽどママのお腹の居心地がいいんですね♥

• 11月30日
  • miley

miley

そうなんです💦
    上がいるので出来れば夜中に産気づくのは避けて欲しいのですがそれどころか産まれる気配なくて赤ちゃんが大きくなりすぎないか心配です😅

• 11月30日
  • ねこ

ねこ

上のお子さんがいらっしゃると…、そうですね😣
    4日が満月なので淡い期待をしています。。😂
    私の赤ちゃんは少し小さめで今2600くらいなので、まだ余裕はあります。meleyさんの赤ちゃんは今どのくらいの大きさですか??

• 11月30日
  • miley

miley

同じく4日に期待してます!母にもこの日は絶対泊まりに来てと言いました(笑)
    私は37wで2900でした💨1人目が36w5dで3030gもあったので院長先生にも予定日より早く産んだ方が良いよと言われたのですが…。

産んだ方がいいと言われてもこっちだって産みたいよって感じです😂

• 11月30日
むちゃころ

12/11予定日です😁
今週の健診で子宮口2センチ弱ぐらい開いてて張りもありますが、おしるしもないしなぁ~って感じで過ごしてます!
坐骨神経痛で動きもあまりできなくて、ダラダラ過ごしてます(笑)
希望としては今週末ぐらいに産まれてきてほしいな~💡
いつ来るかドキドキですね❗
お互い頑張りましょう😆💕

• ねこ

ねこ

予定日1日違いですね♥

それはとても痛そうです😫‪‪💦‬
    私も今週末くらいに産まれてくれるとうれしいです😂💞
    たしか、4日が満月なので、少し期待しています(^o^)笑
    はい!!
    お互いがんばりましょう♥

• 11月30日
  • むちゃころ

むちゃころ

そう!満月なんですよね!
    うちの3番目は新月の時に産まれたので私も期待してます😆

• 11月30日