コメント
退会ユーザー
しょうき しょうた とかですかねー
まー
笑でショウと読むので
ショウキ、ショウタとか?
そのままショウ君でも好きです!
でも前にママリで
1文字目が笑だと
学校とかで苗字が被った時に
(例) 山田(笑)
って書かれますよっての見て
ちょっとあっ…てなってしまったので
出来れば2文字目以降に使えたら良いなぁと思ってしまいました😂
-
みな
返信ありがとうございます☺
なるほど😂👍
言われてみれば二文字目に使えた方がいいですね🙇
ありがとうございます❤- 11月30日
はなち🌷
笑顔が翔けまわるで
笑翔(えみと)が候補にありました🙋♂️❤️
-
みな
ありがとうございます☺
なかなか男の子の名前が思い付かなくて。。😭- 11月30日
へぃちゃん
お寺の息子さんなんですが
智笑(ちしょう)君
弾笑(ひしょう)君
という兄弟がいました(*^^*)
-
みな
返信ありがとうございます☺
お寺の息子さんっぽい名前ですね😍😍
男の子の名前難しいです😞- 11月30日
おいも
親戚の子でしょうのすけ、が居ます❣️よく笑う子でぴったりです😊
難読でもないのでいい名前だと思います🤗
-
みな
返信ありがとうございます☺
なんとも可愛らしいお名前ですね😂💕- 11月30日
みな
思い付かなかったです🙇
ありがとうございます☺