※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が目立つ。腰痛はあまりないが、立ち仕事で時々腹帯を使用。腹帯やベルトはいつから使うべきか気になる。

妊娠13週ですがお腹が結構でてきました!
身長が小さく、もとからちょっとは出ていたので余計にかな?と思います笑😂
みなさんは腹帯や、ベルトはいつから使い始めましたか?

今のところ腰痛もあまりないのですが、仕事が立ち仕事のため、たまにトコちゃんベルトを巻いています✨

コメント

deleted user

わたしも13週入ったくらいから出てきました!腹巻きは13週くらいで薄手の買って出掛ける時でも履いてるので安心感はありました!ベルトはそろそろほしいなぁと思ってます!

  • Amama

    Amama

    腹巻はマジックテープのサポーターみたいなのが付いていますか?🤔
    わたしも薄い綿の腹巻は巻いています💕もうそろそろ巻いた方がいいですかね🤗

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付いてます!でもまだサポーターは付けてないです🤩

    • 11月30日
deleted user

もう腰痛がでてきてるし、仕事で立ちっぱなので骨盤ベルト今週から巻き始めました(^^)
ただ巻いていてもあまり効果は感じられません(ToT)

  • Amama

    Amama

    そうなんですね🤗わたしもできるだけ巻いてますがたまに座るときにじゃまくさいんですよね💦

    • 11月30日