※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
家事・料理

クリスマスの食卓はどんなメニューにしますか?クリスマスはケンタッキー…

クリスマスの食卓はどんなメニューにしますか???クリスマスはケンタッキーのイメージですが、1度もクリスマスでケンタッキーを食べた事がありません!!!おススメのケンタッキーメニュー教えて下さい!!!
もしくは、ケンタッキー以外に考えてる方居ましたら、教えて下さい✨
ケーキくらいは自分で、つくるかぁ…
スポンジだけ買って…マーブルチョコとアンパンマンビスケットでごまかして…

コメント

みきたん

私は毎年ケンタッキーの
クリスマスバラエティバーレル買ってます♪チキンもサラダもケーキもお皿もついてるので😃あとは旦那のリクエストでお寿司買ってます♪

• eriko

eriko

セットのありますよね!楽そうでいいですよねぇ!!!お寿司も考えてました✨✨

• 12月6日

クリスマスはモスチキン派です٩( ᐛ )و
カリカリしてて美味しいですよ♩

クリスマスは、いつもより豪華なサラダ(生ハムやシーフード系)、バケット、パスタorグラタンかなぁ〜🤔💕

わたしもスポンジだけ買ってケーキ作ってみようかなぁ✨

• eriko

eriko

パスタとピザとアヒージョと…しようと思ってました!というか買うだけでいいやつなんですけどね^_^

• 12月6日
るなたな

モスチキン去年頼んでおいしかったので、今年も頼みました
チキン2本、ポテト、オニオンフライのやつです それに単品でチキン2本プラスです
あとは、グラタンとサラダ作ります
足りないときは食パンでいいやと旦那が言ってるのでそうしてもらいます

• eriko

eriko

モスチキンおいしいんですねぇ✨今日チラッと通りかかって気になってました(`・ω・´)

• 12月6日