※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
その他の疑問

昨日の本怖で「黒い日常」ってやつあったじゃないですか?会社に書類持っ…

昨日の本怖で「黒い日常」ってやつ
あったじゃないですか?会社に書類持っていったら、存在しない会社でなぜか5時間もそこに
いたってやつです!
あれって実際は、あの空き地に5時間
突っ立ってたってことですか!?
あと、その書類とかもその空き地に
置いてきたんですかね???
あの空き地のまわりの防犯カメラ
調べてその人が5時間なにを
してたかめっちゃ見たいと思いました(笑)

コメント

サエーノ

すごいわかりますー(。>д<)
空き家だったのかと思いきや空き地ですもんね!(笑)
パントマイムしてたんですかね?あんだけ人通りあったら怪しまれて通報されそうですか。(笑)

  • ゆりな

    ゆりな

    返事遅れてしまって
    すみません( ´,_ゝ`)

    階段のぼるシーンとか
    どうやってたの?って
    思いました(笑)
    パントマイムだったら
    まわりからみてめっちゃ
    アホな人ですよね(´°Δ°`)w

    謎だらけですね(⊙ロ⊙)

    • 8月30日
Ane

観てました〜(^^)
確かに。今ならいろんな方法で調べられそうですよね!笑
私は時空の歪み的な、周りからは何も見えないけど女性自身がどこか違う場所へ移動してしまったのかな〜と思ってました。でもそうしたら現実世界から移動したときに、急に消えたり現れたりしてその部分はきっとカメラに映る?から、コワイですね。笑

  • ゆりな

    ゆりな

    神隠し的な感じですか!?
    怖いな〜(´°Δ°`)笑

    本当にあった怖い話しだから
    あれが本当にあったんだって
    思ったらなおさら
    怖いですよね(笑)
    ほんと、カメラチェックしたいです←

    • 8月30日