※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

こないだの会話。旦那『二日酔いって辛いよねー』私『悪阻はあれが毎日…

こないだの会話。
旦那『二日酔いって辛いよねー』
私『悪阻はあれが毎日だよーあれが2ヶ月あったからね』
旦那『いや、俺の二日酔いは違う』
私『は?悪阻もあんな感じだから!吐いてたじゃん私😑』
旦那『俺の二日酔いは立てないもん』
私『私だって立ちたくないけど、寝てるわけには行かないからおえおえしながら仕事してたんだけど』
旦那『俺の二日酔いは辛いんだ』

血圧上がりそうなので、もう会話辞めました😂
最後の方は冗談で話してきたけど、男には耐えられないんだろうなーきっと😂

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

二日酔いと一緒にして欲しくないですよね😡

でも、男の人には絶対耐えれないんだろうなと思います。。

  • しましま

    しましま


    本当そうです😞
    男の人にはあの辛さ耐えられないですよね😂
    1日二日酔いだけでもギャーギャー言うくらいですから😂

    • 11月30日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    出産も男の人がしたら死ぬって言いますしね。。
    二日酔いなんて自分が飲みすぎてなってるのにねー😩

    • 12月1日
0007💖

じゃあ飲むな!の一言ですね( 笑 )

こっちは嫌でも吐き気に襲われるけど
あんたは自分で調節できるだろ😪って感じです( 笑 )

  • しましま

    しましま


    二日酔いは自分で調整出来ますもんね😂飲まなければいい話です!😑
    そして大体次の日二日酔いからの風邪引いてます😑

    • 11月30日