※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

室内の服装について悩んでいます。長袖の肌着にトレーナーだと寒いか、ニットだけだと寒い気がしています。寒くなったら分厚いニットが出るか心配です。

これからの季節、どんな服装で過ごさせたらいいかよく分からず、服を買うのに困ってます💦
室温は21度前後を保つとして、長袖の肌着にトレーナーでは寒いですか?みなさん室内で上着とか着せているんでしょうか?
H&MやGAPなどのニットが可愛くて購入を考えてますが、肌着一枚とニットだけだと寒いし気がして💦それとも、もっと寒くなったらもう少し分厚いニットが発売されるのか…

コメント

こは♡ゆう

難しいですよね💦💦💦

うちは、室温21度で半袖ボディにトレーナーとかニットで、寒そうならベストを着せてます😊

あんまり厚着させても汗かいて冷えちゃいそうだし、動きにくそうだし……
毎朝、着せるものに悩みます😥

me

今日は長袖の肌着にH&Mで買ったニットにズボンはかせてました❗朝方や寒い日はスリーパー着せてます💡

• りんご

りんご

H&Mのニットって薄くないですかー?買おうか迷ってます😅

• 12月1日
  • me

me

西松屋でニット買ったのですが、暑さは同じくらいでした💡寝返りはじめたので、あまりモコモコすると動きにくいかなぁ💦と思って
    肌着を厚いめにして調整してます(о´∀`о)ノ

• 12月1日
  • りんご

りんご

詳しくありがとうございました😊

• 12月2日
♡♡♡ 🌹

ウチは半袖のボディスーツに
シャツやトレーナーです🙂
長袖2枚だと窮屈そうで
動き回ってあったかいとおもうので
パーカーなどで調整してます☺️

• りんご

りんご

着せすぎると窮屈ですよね😅
    ありがとうございました😊

• 12月1日
うーたん

わたしも寒そうな時はスリーパーきせてます!(*´3`*)家にいるだけなので誰にも見られないし!笑
長袖肌着に、スパッツ、長袖の服を着せて、その上にスリーパーです!

• りんご

りんご

たしかき誰も見られないのでスリーパーでじゅうぶんですね😊
    ありがとうございました!

• 12月1日