※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんmama
妊娠・出産

先生から男の子と言われたけど、まだ希望捨てられない笑。

やはり男の子確定でしょうか?笑
先生からも「男の子だね」と言われました😂

私も旦那さんも女の子希望だったので
まだ希望を捨てれなくて😂😂笑

コメント

deleted user

バッチリシンボルが写ってますね😃

MO

男の子だと思います(o^^o)!

おかん

モロに男の子ですね!笑

y☆

男の子ですね!ついてます!

あるちゃん

男子ですね(*´-`)

くまはる

男の子ですね!
男の子かわいいですよ\(◡̈)/❤︎

はじめてのママり

男の子ぽいですね😅💗あたしは男の子希望なので次見えるかドキドキですが😅😅

3kidsma-ma

男の子でしょうねー!
私上に男の子2人いますが単純で可愛いですよー。
おっきくなれば頼りになる。

まだお若いならまだまだチャンスはあります。2人目…3人目女の子だといいですね〜

はじめてのママリさん

男の子ですね😊
男の子可愛いですよ👶💕

deleted user

男の子だと思いますよ。

soramama

男の子ですよ。(^ー^)

へなへな

男の子ですね!
私達夫婦も女の子が欲しいと思ってましたけどエコーでお顔見れたりしてるうちに男の子も可愛いなって思うようになり今はすっかり男の子モードです😌💓
見た感じおそらく99%女の子はなさそうですけど可愛さに差はないはずです🙌🏻

うに

男の子ですね笑笑私も女のコ希望でしたが産んだらもぅどっちだって大好きです❤️

けんちゃんmama

皆さんコメントありがとうございます🙇💕
上の子が男の子だったので、女の子に憧れてて😂
男の子ママがんばります!笑

あーりん♡

ばっちり男の子ですね❤️

はなち🌷

男の子です❤️かわいい👶❤️

deleted user

はっきり映ってますね^ ^✨
男の子だと思いますよ!

deleted user

おーわかりやすく(笑)
この時点でしっかり出来てるんだー!って感心ですよね😁

deleted user

シンボル見えるから男の子ですね~( ˶´⚰︎`˵ )