退会ユーザー
バッチリシンボルが写ってますね😃
MO
男の子だと思います(o^^o)!
おかん
モロに男の子ですね!笑
y☆
男の子ですね!ついてます!
あるちゃん
男子ですね(*´-`)
くまはる
男の子ですね!
男の子かわいいですよ\(◡̈)/❤︎
はじめてのママり
男の子ぽいですね😅💗あたしは男の子希望なので次見えるかドキドキですが😅😅
3kidsma-ma
男の子でしょうねー!
私上に男の子2人いますが単純で可愛いですよー。
おっきくなれば頼りになる。
まだお若いならまだまだチャンスはあります。2人目…3人目女の子だといいですね〜
はじめてのママリさん
男の子ですね😊
男の子可愛いですよ👶💕
退会ユーザー
男の子だと思いますよ。
soramama
男の子ですよ。(^ー^)
へなへな
男の子ですね!
私達夫婦も女の子が欲しいと思ってましたけどエコーでお顔見れたりしてるうちに男の子も可愛いなって思うようになり今はすっかり男の子モードです😌💓
見た感じおそらく99%女の子はなさそうですけど可愛さに差はないはずです🙌🏻
うに
男の子ですね笑笑私も女のコ希望でしたが産んだらもぅどっちだって大好きです❤️
けんちゃんmama
皆さんコメントありがとうございます🙇💕
上の子が男の子だったので、女の子に憧れてて😂
男の子ママがんばります!笑
あーりん♡
ばっちり男の子ですね❤️
はなち🌷
男の子です❤️かわいい👶❤️
退会ユーザー
はっきり映ってますね^ ^✨
男の子だと思いますよ!
退会ユーザー
おーわかりやすく(笑)
この時点でしっかり出来てるんだー!って感心ですよね😁
退会ユーザー
シンボル見えるから男の子ですね~( ˶´⚰︎`˵ )
コメント