※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

兵庫県の姫路で一時保育をしている保育園でいい保育園ないですか?

兵庫県の姫路で一時保育をしている保育園でいい保育園ないですか?

コメント

ちまこーい

下の子の出産時に一時保育を利用してました。比較したわけではないので、良いのか他も同じぐらいなのか分からないですが(><)
どんな時に利用されますか?

• 桃

回答ありがとうございます!第二子妊娠中なのですが検診の時など預け先がないので預けたいなと思っています(;_;)

• 12月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

それならお住まいの近くか病院の近く方が良いですよね(><)姫路のどのあたりですか?近いなら良いですが(><)

• 12月2日
  • 桃

自宅は姫路駅にちかいです(;_;)引っ越して土地勘もなく困っていて、たすかります、、(;_;)

• 12月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

すみません(><)姫路駅の近くなら私の利用していた所は車で30分はかかるので遠いですね・・・。
    産前の慣らしと入院時に利用していて仕事帰りの主人が迎えに行ける時間帯まである保育だったので(最寄りの認可保育所に確認したら延長が17時までだった為)利用していてたのは認可外の保育です。
    利用はしていないですが、最寄りに同じ系列の保育所があるかと思います(^^)
    ちびっこランドって認可外利用してました。ブログを更新されている場所もあるので、様子が見れたりするかもしれないです(^^)

• 12月2日
桃

詳しくありがとうございます!インターネットでみてみます^_^