※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

今日のエコー♡またまたシンボルが…(∩ˊᵕˋ∩)・*ずっと望んでた男の子👦一姫二太郎嬉しい♡

今日のエコー♡またまたシンボルが…(∩ˊᵕˋ∩)・*
ずっと望んでた男の子👦
一姫二太郎嬉しい♡

コメント

ママリ

すごくハッキリ見えますねー💕
楽しみですね!😊

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    こんだけくっきり写れば100%と言い切っていいって言ってもらえました💕
    楽しみです😍

    • 11月30日
ばいみんまん

立派なものが…😁笑
おめでとうございます‼︎一姫二太郎うらやましい❤️
私も次は女の子欲しいなー♫

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    かなり立派な存在感です❤️笑
    子供は2人と決めていたので一姫二太郎嬉しいです💕

    • 11月30日
すすす

すごい!♡
こんなにはっきり見えるなんてことあるんですね✨
産まれてくるのが楽しみですね♡

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    ありがとうございます♡
    今回から転院して新しい病院に来たのですが、すごくエコーが鮮明に写っていて足の裏も綺麗に写りました♡

    • 11月30日
  • すすす

    すすす

    すごいすごい!!♡
    足の裏までこんなくっきり見せてくれるなんてすごい!♡♡
    こんなエコー写真もらったらめっちゃテンション上がりますね♡♡

    • 11月30日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    すごいですよね✧
    こんなに鮮明に映るなんてびっくりして思わずスクリーンショットしちゃいました♡笑

    • 11月30日
©️hi♡

私も一姫二太郎で願ったり叶ったりです❤️❤️

おめでとうございます(´∀`)

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    一緒ですね♡♡
    これで、お風呂やさんに行ってもパパもママも寂しくないです☺️💓

    • 11月30日
あんとも

ばっちり写ってますね!ママにアピールですかね😊❤️

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    毎回おまたぱっかーんしてくれて、アピールがすごいです(p˃̶д˂̶q)笑

    • 11月30日
るう

すごくはっきり写ってますね(●︎´▽︎`●︎)
一姫二太郎羨ましいです✨✨✨

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    一姫二太郎理想ですよね💕💕
    生まれてくるのが楽しみです☺️

    • 11月30日
  • るう

    るう

    本当に一姫二太郎憧れです✨
    お腹の子がほぼ男の子なんですが
    先生からの確定を貰ってないので女の子の希望が捨て切れなくて😅
    元気に産まれますよーに🙏🙏🙏

    • 11月30日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    早く確定もらえるといいですね♡
    性別わかるとなお更親近感?がわいて楽しみになりますね💓

    • 11月30日
●

え‼️すごい見えてる‼️(笑)
かわいい😍(笑)
男の中の男‼️って感じですね😁😁
おめでとうございます😊🌸

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    かなりがっつり見せてくれました(*๑˃ᴗ˂๑*)
    小さいながらにも男アピールがすごいです✧

    • 11月30日