※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
家族・旦那

夫婦生活について悩んでます💦2人目妊娠中から今までずっとレスです😣今2…

こんにちは!
夫婦生活について悩んでます💦
2人目妊娠中から今までずっとレスです😣今2歳になり、卒乳もしたので私的にはそろそろ夫婦生活を始めたいなと思っていて、旦那にそろそろどうかなと意を決して相談したのですが、もうする気がないと言われてしまいました😭
する気がない…こう言われてしまったら、もうレスを受け入れるしかないのでしょうか😔⁇する気がないって言われたのに、またこちらから誘うのは気が引けて😖
旦那にもなんだか普通に接することが出来なくなってきてて💦
なんだか良く分からない相談になってしまいましたが、同じ様な方、レス改善された方等いましたらお話し聞かせて頂ければと思います✨

コメント

なみスチル

私だったら…誘う勇気がないのでお酒の力を借ります!笑

• けけすけ

けけすけ

お酒の力良いですね🎶
    飲みすぎて眠くならない様に注意しないと😊‼︎
    返信ありがとうございます😊

• 11月30日
na❁

私も「しようと思わない」とか言われたり、散々断られたりしていて妊娠中〜産後今までで片手で数えられる程度です😭
でもついこの前久しぶりにできました✨

今まで、真剣に話し合ったり、どうにか改善しよう、いつするか決めてしよう、とか色々してみたけど改善しなくて。
もう虚しくて、諦めて、今年に入ってから9ヵ月か10ヵ月くらい、プツンと誘わないようにしました。それっぽい話もまったくしないようにして。
自分自身の性欲も殺してきました。
もちろんそのあいだ旦那から誘われることもありませんでしたよ💦

でもこの前、やっぱりしたいな〜って気分になって、本当に久しぶりにノリにまかせて座ってる旦那の上に乗っかってみたら、向こうもノッてくれて10ヵ月ぶりにできました😊
久しぶりだったのでちょっと盛り上がりました(笑)

今まではいつも仲良しに関しては重〜い話し合いになっちゃったり、雰囲気もないのに「今日してくれる…?💦」なんて切り出したりして、結局そんな空気になれるはずもなく終わったりしてました。
なので、変に仲良ししたいアピールを匂わせたり、話し合うより、ストレートに行動に移しちゃったのが良かったのかな?と思います😌

まぁうちもこの前久しぶりにできたけどまたレスに突入する可能性もあるので、まだまだ安心できませんが…😭笑
長くなってしまいすみません💦

• けけすけ

けけすけ

遅くなりすみません💦
    うちと似た感じだったのですね‼︎
    私も思い話し合いになったりしていました😔話し合いの後はギクシャクしたりと良い事なしでした😖最近は焦りもあり、確かに夫婦生活の事ばかり話していた様に思います😔
    私も少し自分磨きや女子力アップ等違うことにも目を向け、しばらく自分から誘う、そうゆう話しをするのをやめてみます‼︎旦那からお誘いがあれば良いのですが😅少し間を空けてからストレートに行動に移してみたいと思います‼︎
    返信ありがとうございました😊‼︎

• 11月30日
くまんま

家にいるから安心されちゃうんですよね。分かります。
私は週末、テニスを習いに行ったり男友達と遊んで行って、私だって外の世界があるんだぞとアピールしてます

• けけすけ

けけすけ

それ良いですね‼︎
    私も何か習い事してみようと思います✨
    返信ありがとうございます😊‼︎

• 11月30日
たが姫

する気がない…
それって女として見てないって事ですよね…
けけすけさんの知らないうちに
旦那さんとのズレができてしまったんでしょうか…
自分磨きですね!!
見た目も中身も!!
女子力アップ!!

• けけすけ

けけすけ

そうゆう事ですよね😭確かに思い当たる節が…😅
    自分磨き、女子力アップ⤴️頑張らないと💪
    返信ありがとうございます😊‼︎

• 11月30日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

レス改善どころか、7年レスなのでお呼びでないかも知れませんが…
子供が欲しくてレス改善したいなら、セルフのシリンジ法を試されたらどうでしょうか?
うちは夫婦共々性欲がないので一人目も今回もシリンジ法で作りました。
キットも20回分くらいで1万円なので、そこまで高くもないです。
目的が子作りの為だけ…って訳ではないなら、参考にはならないと思いますが、一応仲良しなくても子供は作れますよʕ •́؈•̀ ₎

• けけすけ

けけすけ

シリンジ方、聞いた事はありましたがその様なキットもあるのですね☺️
    早速試してみようと思います‼︎

• 11月30日
りくりく

する気がないと言う意味が、けけすけさんとする気がないのか、そもそも行為をする気がないのか分からないですね。けけすけさんと、する気がないなら女磨きします。そして、甘えます。
行為をする気がないのであれば…
難しいですね…答えになってなくてすみません。

• けけすけ

けけすけ

私だけでなく、誰とも行為をする気がおきないと言っていました😭
    やはり難しいですよね💦
    思い当たる節はあるので、自分磨き女子力アップ目指します💪

• 11月30日