※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

今日 D10 です。昨日体温が少し上がり、、今日また上がりました。まだD1…

今日 D10 です。
昨日体温が少し上がり、、今日また上がりました。

まだD10だし、、排卵はまだだろな~と思っていましたが
今日の夜中にキツめ排卵痛で目が覚めました(>_<)

念の為、排卵検査薬を使用してみたら陰性。

基礎体温と排卵検査薬からして
排卵はまだこれからと思っていて大丈夫でしょうか?(>_<)
まさかもう排卵済ではないですよね?(^。^;)



コメント

さくらんぼ

排卵検査薬も失礼します。

deleted user

昨日や一昨日は排卵検査薬は使ってないですか??

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    使ってないです(>_<)今日から使い始めました😢

    • 11月30日