※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
妊娠・出産

昨日お昼寝中にエッチな夢を見てしまい、パンツが濡れてしまいました。赤ちゃんのことで心配で病院相談が不安です。エッチな夢を見ない工夫を教えてください。

罪悪感でいっぱいです…(´;ω;`)
恥ずかしいことは重々承知でご相談させてください。
昨日あんまり眠れずお昼寝をしていたのですが、なんかやたらエッチな夢を見ていてどうやらいってしまったようです…。
お恥ずかしながらパンツも濡れていて、どんだけ欲求不満なんだよ…とあきれ返りました。
夫とは安定期に入ってからしていますが、赤ちゃんが気になって集中できていないというのはあります。
お腹の張りもわからないのですが多分張ってるんですよね…。
胎動もお昼にしてはすごいあって、もしかして苦しんでるのかなと心配です。
かと言って病院には何て相談したらいいのか…。
これからまたエッチな夢を見てしまうのが怖いです。
見てしまったことがある方、見ないようにどんな工夫されましたか?

コメント

ジョナサン

見てました〜( ̄▽ ̄)
夢を見る頻度が高くなるのはホルモンバランスのせいだったり、そもそも眠りが浅くなってるせいだったりみたいです。。

見ないようにはできなかったので、割り切りました!
ベビーが生まれてからはタイミングを計ることも難しくなるので、今のうちにイチャイチャしとておけよ〜ってことかなーなんて😅

胎動がしっかりあるってことは、元気な証拠ですよ👍
逆に静かすぎる時の方が心配です😖

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    初めて見たのですがやたら生々しい夢で驚いてます。
    確かに眠りが浅くて細切れ睡眠ばかりです。
    割り切られていたんですね!
    私もそういう風に考えて夫とイチャイチャしようかなと思います。
    胎動は大丈夫なんですね!
    やたら蹴ってるので怒ってる?と思ってました。

    • 11月30日
  • ジョナサン

    ジョナサン

    ほんと、困ったことに妙にリアルなんですよね〜💧
    わたしも妊娠中、旦那と仲良しした後盛大に暴れられました( ̄▽ ̄💧)
    もしかしたらヤキモチ妬いてるかもしれませんね(´∀`)
    「お母さんの感情=お腹の赤ちゃんの感情」ってどこがで聞きました。
    お母さんからお父さんへの愛情を感じた赤ちゃんが、「僕もいるよ!」ってアピールしてたりして☺️

    • 11月30日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    すごいリアルですよね!
    私夫に触られてるかと錯覚してました(笑)(笑)
    それもよくあります!(笑)
    ヤキモチ妬いてるんですかね^_^
    そう思うとなんか可愛いですね💕
    出てきたら存分に可愛がろうと思います(笑)

    • 11月30日
  • ジョナサン

    ジョナサン

    生まれたら赤ちゃん最優先になっちゃいますから、今のうちにご主人と良い時間を過ごしてください(^^)

    そして生まれたら思う存っ分!赤ちゃん可愛がってあげてください(´∀`)
    月齢を重ねるごとに純粋な表現でお返ししてくれますよ☺️

    • 11月30日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    赤ちゃんが生まれてくるのは待ち遠しいですが、残り少ない二人の時間、存分に楽しもうと思います!
    そうなんですね〜✨
    すごく楽しみです!
    今まで夫に注いできた愛を赤ちゃんに注ぎまくろうと思います💓

    • 11月30日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

私も寝ながらいきました(笑)
妊婦のあるあるみたいですよ!😭
防ぎようがないのでとりあえず
張ってるなーって思うなら
横になって安静ですね!
次の病院の時に張る時があると言って
お薬もらったほうがいいかもしれないです!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    あるあるなんですね!
    他の妊婦の友達に聞こうにも性欲魔人みたいで恥ずかしいなと思ってました。
    張る感覚が全くわからないので今これ張ってるのかもわかりません(´;ω;`)
    病院では淫夢のことは言わずに相談して見ます!

    • 11月30日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    私も周りにはいなかったです!
    でもネットで見るとあるあるみたいだったので
    安心しました☺️
    私の感覚ですが
    お腹にガスが溜まった時みたいに
    きゅーっと痛くなる感じです!
    子宮のところを触る時
    あ!これが子宮か!ってわかるくらい
    固くなってましたよ!

    • 11月30日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    周りにはいらっしゃらなかったんですね!
    見ない人が羨ましいです。
    ネットで検索してもイくのは子宮収縮して良くないみたいな書き込みばかりだったので焦ってました。
    痛みはないですが便秘がひどいときガスが溜まった時みたいにパンパンになることはあります!
    もしかしてそれなのかな?
    子宮の方を触るのが怖くて触ってないので、次なったとき触って見ます!

    • 11月30日
deleted user

大丈夫ですよ😊私もなぜか妊娠中よく見ちゃいます😱そして張って目が覚めるっていうのがほとんどで。。上の子の時もしょっちゅうで、たしかにそのあと胎動が凄かったですが特に何も問題なく産まれてきましたよ😊
調べてみるとよくあることみたいですよね😅こっちはびっくりして、罪悪感でいっぱいですが💦
そして出産後はピッタリ見なくなりました!が、また今妊娠中なので度々見ます😱

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    妊婦さんは見ちゃうものだと思ってていいのでしょうか。
    私も今日は慌てて飛び起きました!
    本当お腹に向かって謝りまくりました(´;ω;`)
    出産後は見なくなるんですね!
    子宮収縮がどうのこうのって書いてあったので、どうやって夢をコントロールしようか考えてました。

    • 11月30日