※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴー
ココロ・悩み

旦那が浮気して朝帰り、離婚を考えています。職場最終日に笑顔で出勤したいが泣けてきます。

今日は、6年勤めた職場の最終出勤日です。
昨日の夜に、旦那が急に飲み会になり……、最終日は、職場に一緒に行きたいから、遅くても2時には帰ると。
何度も飲み会の朝帰りでケンカしました。
でも、昨日は絶対約束守ると。
朝の5時に電話が通じて、今から帰ると言われました。
待っていても帰ってこず、7時くらいに鬼電すると5回目くらいに繋がり、、電話越しに卑猥なこと言ってました。状況からすると、女の子と寝てる感じでした…。
パニックになっちゃって。
今すぐ離婚したいです。
浮気ぐらいで離婚なんて、母親失格ですかね?
販売業なんで、笑顔で出勤したいのに、考えると泣けてきます。

コメント

ななち(o^^o)

大丈夫ですか?!
旦那さんからは連絡来ましたか……?(/_;)

• じゅんぴー

じゅんぴー

電話繋がった後、鬼電したけど出ません(T_T)
    よく泊まる事務所も行ったけど、当然ながら誰もいなかったです。

• 8月30日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

そうですか……
    多分あっちもパニクってると思いますよ(;´Д`)
    お仕事最終日行けそうですか??(/_;)
    帰ったら、旦那さんにお話を聞くしかありませんね!o(`ω´)o
    私は、旦那が浮気したらマヂで殺すといってあります。笑
    でも、離婚はしません!
    なぜなら、そのまま夫をさせて罪滅ぼしとして、ずーっとコキ使うためです!笑
    離婚して、逃がしてたまるか!って感じです、笑

• 8月30日
  • じゅんぴー

じゅんぴー

朝から返信ありがとうございます!!
    行かないわけにもいかないし、頑張ります(`_´)ゞ
    なんか、一緒に寝るのとか気持ち悪いなーって。なんか全部信用できないのが、気持的に辛くて。
    まず、口聞きたくないけど今のところ旦那なんで、夜は言い訳聞こうと思います。
    カッカして、お腹に影響しないようにします。

• 8月30日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

いえいえ、今はもう専業主婦のため朝は旦那が仕事に行くとヒマでヒマで、笑
    仕事とプライベートは別物ですもんね!
    割り切って、お仕事最終日頑張ってきてくださいね!(灬ºωº灬)♡

旦那さんの言い訳……笑
    楽しみにしてます、笑

• 8月30日
マムマム

え?
ありえなくないですか??
酷すぎますよね…
旦那さんは電話出て卑猥なこと言った後、じゅんぴーさんに何か言ってきたんですか??(。・´д`・。)

私も即離婚したいって思っちゃいます!しかも約束までしてたのに…

• じゅんぴー

じゅんぴー

名前は私の名前だけど、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎舐めて〜とか、言ってました(´・_・`)おそらく寝ぼけてるんだろうけど、イチャイチャしてなきゃそんな言葉出てきませんよね。
    赤ちゃんに申し訳ないけど、死んでくれないかなって思いました。
    イライラで、お腹は張ってきちゃうし、もう嫌です(T_T)

• 8月30日
なつみん。

卑猥な言葉(ーー;)
旦那様、なんて言ったんでしょう。最低です。パートナーを孕ませておいて。

• じゅんぴー

じゅんぴー

本当ですよねー。
    マムマムさんのコメントに、中身は書きました…。
    旦那がプラプラ遊んでる間、体がしんどかったり、赤ちゃんかわいいけど沢山大変なことあるのに。
    選んだ私がバカなんだなーって、溜息しか出ないです…。

• 8月30日
しいさん

女と寝ているッて女の声がしたんですか?

舐めて~は聞いてゾクっとしますね(。•́︿•̀。)

• じゅんぴー

じゅんぴー

本当ですよね。
    聞いた瞬間心臓バクバク言って、フツフツと怒りが湧いてきました…。テレビのガヤガヤ音で、旦那がイチャイチャする時の感じで、布団バサバサしてるの聞こえたんで、女が隣にいるなーって∑(゚Д゚)

• 8月30日
しいさん

飲み会は女も来るッて言ってましたか?
旦那さんは浮気をするような人ですか?
考えれば考えるほど疑いマイナスな考えになり落ち込むのが女の癖です。

イライラもしますがまだ信じて待ちましょ?

いまは旦那さんと連絡取れますか?

• じゅんぴー

じゅんぴー

そうですね…、いつもすぐカッカしてケンカになります…。
    でも、今までも山のように嘘つかれて、付き合いっていいながら、キャバクラこそこそ行ってます…。
    とりあえず、頑張ってきた仕事こなして、帰宅したいと思います。
    冷静なコメントありがとうございます!!

• 8月30日
。. o(≧▽≦)o .。

コメントも見せていただきました。
何となく浮気じゃない気がします!ただ酔って寝ぼけてるだけじゃないでしょうか?
約束破って、帰って来ないのはホント許せないですけどね!!!
夜、こってりしぼって、じっくり話聞いてから、よく考えてくださいね。
6年間、お疲れさまでした☻
一旦、旦那さんの事は忘れて、最後の仕事がんばってください!

• じゅんぴー

じゅんぴー

励ましのコメントありがとうございます!!
    いっつも疑わしいことがあって、核心に迫れなくて許して…だったので、ついにきたか!!みたいな、ちょっと興奮状態でした(´・_・`)
    毎度絞っても、効果の持続が一ヶ月持つか持たないかです…笑
    まず、旦那より何より、お腹の赤ちゃんと仕事頑張ってきます!!

• 8月30日
のまりんちゃん

許せない‼私も気持ち悪くて触りたくないってなります❗

信じて待ってる人をほって何をしてるんですかね?
一番悲しませたくない人ではないのですかねぇ?

とりあえず落ち着いて、旦那さんを待ちますか❗
どんなかおして帰ってくるか。
あなたの名前を言っているってことは大切な相手は貴方です✨
そこは信じてあげましょう✨

• じゅんぴー

じゅんぴー

コメントありがとうございます(>_<)
    とりあえず仕事してるものの、半分上の空です……。
    この時間になっても何の連絡もないし、きっとバレたのが気まずくて連絡できないんでしょうね。
    信じたいけど、信用できるかな…って感じです(´・_・`)

• 8月30日
ぷぅ2167

浮気ではないと信じたいですが。。。

約束を破って、連絡もなしは許せないですね(-_-#)

その後どうですか?

仲直りしている事を願っています☆

• じゅんぴー

じゅんぴー

さっき仕事終わって帰ってきたんですけど、罪滅ぼしに夕飯作ってあって、、、無視して別室でコンビニ飯食べてます(´▽`)ノ笑
    謝罪も、ただ飲み過ぎて時間守れなかっただけだから、それに関しては謝るって、私が仕事終わる時間位に、ようやくメールしてきました…。
    帰ってきて直接謝るわけでもないし、もう寝ます〜(´・_・`)

• 8月30日
  • ぷぅ2167

ぷぅ2167

お仕事、お疲れさまでした(*^^*)

じゅんぴーさんは、それで良いのですか?

今日は、話したくないし、顔も見たくないと思いますが。。。

でも今日は、出産の為に6年勤めた職場を退職?産休?する特別な日ではないですか?

このままズルズルは良くないです!!

明日から、出産に向けて、じゅんぴーさんが心を穏やかに過ごせるように、きちんと話し合って、誓約書とかも書かせて、ちゃんと仲直りして下さい!!

• 8月30日
  • じゅんぴー

じゅんぴー

分かっているんですけどね…。
    なんか、いつも私から話をする機会作って、のらりくらり説明されて…。この人、私のことバカにしてんだろーな、とか思っちゃいます(´・_・`)
    もう少し気持が落ち着いたら、話聞いてみよーとは思います。
    バカみたいな相談に、親身になって乗って頂き、ありがとうございます(>_<)
    あと少しでママになるんだし、大人にならなきゃですよね。。

• 8月30日
  • ぷぅ2167

ぷぅ2167

全然、バカみたいな相談ではないです!!

私がじゅんぴーさんの立場だったら、本当に許せないし、離婚したい!!って思ってしまいます。。。

その様な感じなら、本当に怒っているんだとわからせる為にも、ご主人から謝って来て、誠意が見られるまでは、家庭内別居をするのも、良いかも知れないですね。

私はケンカした時は、旦那が帰って来る頃には、寝室に閉じこもります!!

ストレス溜めないで、発散して下さいね~!!

• 8月30日