※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama(19)
雑談・つぶやき

今日は、雑談を投稿させて貰います☻コメントくれると嬉しいです🧡今日は1…


今日は、雑談を投稿させて貰います☻
コメントくれると嬉しいです🧡

今日は1ヶ月検診🌼
何も無ければ外出おっけーになるから
少しずつお散歩したりお出かけしたり
できるようになる~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
約1ヶ月はほぼ外に出ずだったから
やっと外の空気が吸える。。。😂

今日突然旦那が「最近2人で出かけてないね。
たまには2人でご飯食べたい」
って言ってきた☺️
なので息子君は義家族に預けて
外でご飯を食べる事に❤️
こんな事、普段言わずに私ばかりが
〇〇行きたい!〇〇食べたい!と
わがまま言って付き合わせちゃってるから
めちゃくちゃ嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️❤️
夕飯のあとは少しだけどこか
行くみたいだけどどこに行くんだろう🤔

最近喧嘩ばかりだったから楽しみ😻😻

コメント