コメント
退会ユーザー
その子によってそれぞれペースもありますし一概に5時間空けた方がいいということはないと思いますが、それくらい空くと楽なことは確かですよ♪
娘は9ヶ月で三回食なので、
7時離乳食
8時ミルク100-120cc
12時離乳食
13時ミルク100-120cc
17時離乳食
18時ミルク100-120cc
22時ミルク180-200cc
というペースで今のところ上手くいっています。
参考なれば(*^^*)
退会ユーザー
その子によってそれぞれペースもありますし一概に5時間空けた方がいいということはないと思いますが、それくらい空くと楽なことは確かですよ♪
娘は9ヶ月で三回食なので、
7時離乳食
8時ミルク100-120cc
12時離乳食
13時ミルク100-120cc
17時離乳食
18時ミルク100-120cc
22時ミルク180-200cc
というペースで今のところ上手くいっています。
参考なれば(*^^*)
「離乳食」に関する質問
3回食 離乳食のスケジュールについて 朝 7時30分〜9時頃 昼 11時半〜13時頃 の間で2回食してました 3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか? いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
子どもがハイハイするようになって四六時中目が離せないのが結構しんどい😭 ずーっと見てるだけならいいけど離乳食作らなきゃいけないし家事もしなきゃいけない… これってそのういマシになったりするんでしょうか…?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りーまま
回答ありがとうございます!
そうなんですよね(´;o;`)お出かけのときとか少しでも楽にしたいんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
離乳食後すぐにミルク欲しがったりしないんですか(。´・ω・`。)?
またペース作るの大変ですが早く慣れたいです!
退会ユーザー
うちの子は離乳食しっかり食べるのですぐには逆に飲んでくれないことが多いのでいつも1時間前後は間隔をあけてますね!
りーまま
うらやましいです(。´・ω・`。)
うちも食べるんですけどその後でも普通に飲むんですよね(´;o;`)
初めてなので不安だらけです😂