※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
雑談・つぶやき

電話したものの助産師さん?の馴れ馴れしさが気になっちゃって(´Д`)人の…

電話したものの助産師さん?の馴れ馴れしさが気になっちゃって(´Д`)人の話最後まで聞かずにバシバシ相槌並みに「いや、わかんないから」って(・ω・)ノ話聞いてよ!笑

こっちは初産+里帰りでもなければ一人なんだから(°_°)

コメント

うるるん

わかんないのは困るけど、助産師さんは馴れ馴れしい人の方が入院してからは気が楽ですよ。

中にはキツイ言い方しかしない助産師さんもいるし、そっちの方がキツイ。

フレンドリーな助産師さんはお話用。分からないことはベテランさんと使い分け。

とはいえ、電話では選べないけどね(笑)

• sola

sola

コメントありがとうございます!

一回目の電話で「様子見てから電話して」って言われ、様子見て電話したら二回目の人は別の方で「もう着きました?」って言われ、嘘だろおいって一人でてんやわんやしてたんですよ(p_-)

言い方キツイ+情報共有なってないでもう朝からイライラしてまして(−_−;)

• 8月30日