※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

子供が好きなベビーフードを教えてください。他のレトルトが嫌いで、三食ベビーフードにする予定です。おすすめがあれば教えてください。

みなさん、子供が好きなベビーフード教えてください。カレーとか、しらすの雑炊とか、親子丼とかはまだ食べるけど、他のレトルトまずいのか嫌がって食べてくれません。しかも1パックじゃたりません。実家に帰るときに三食ベビーフードにしようと思ってるので、これ好きだよ、いいよってのがあったら教えてください!あげてみようと思います。

コメント

もう一歳過ぎてからベビーフードあまり食べてくれないのですが、唯一いけるのはカレーですかね…!
それ以外は食感もあまり無いし量も足りないしで割高になるので取り分けてばかりです(^ ^)

• マリー

マリー

そうなんですね〜〜。たしかにグニョグニョですよね‥。義実家なので、すき焼きやらなんやら言っててとりわけが難しそうで困ってます。パンだけも、たりない子なので。

• 11月30日

退会ユーザー

すき焼きは味濃いしたしかに取り分けしにくいですねー(;ω;)
    ウドンとかを別に作らせてもらうことは難しいですかね?!
    野菜とか肉類はすき焼きの材料からもらってウドンも一緒に煮込んでしまうとか…?!

私が義実家行って息子が食べるものなかったらウドン作らせてもらってます(;ω;)w

• 11月30日
  • マリー

マリー

なるほど。うどんも作ろうと思います。ありがとうございます。

• 11月30日
🥀 kotoyuzu_mam

うちの子もベビーフード大嫌いみたいです💦
基本手作りしかあげないですが
唯一たくさん食べるのは
一歳からの野菜の煮込みうどんです😅

• マリー

マリー

それのカレーこないだ食べました!!うどんも食べそうですね。買いますありがとうございます!!

• 11月30日