※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで手押し車を検討中です。9ヶ月の赤ちゃんに長く使えるタイプは何でしょうか?

クリスマスプレゼントに悩んでます😅
手押し車を買ってあげようと思うのですが、どのタイプが1番長く使えると思いますか?💦
ちなみに来月28日で9ヶ月になります👶🏻

コメント

D&Aママ

手押し車、子供二人とも使わなかったです。笑

なべみ

1番もいいですが、3番が女の子ならいずれお人形さんを乗せたりして遊べるのかなと思いました♪

鯖の味噌煮

参考になるかわからないですが、私はプーさんの持ってます☺️💕
伝い歩きした頃は、公園に持ってったり、家の中で押して遊んでましたが、押して遊ぶより籠の中におもちゃを入れたり出したりの方で遊んでました😭🙌

アンパンマン好きなら2番がいいと思います( ´∀`)

②を持ってましたがほとんど遊ばず終わりました💦
タイヤがプラ製のほんとおもちゃという感じで滑りも悪くて、別のものにしたらよかったーと思いました。

①も③も実物見たことないですが、
手押し車として、だと③が進みやすそうですね☺️

もふもふ

うち、アンパンマン持ってます!8ヶ月頃に義両親から買ってもらって、今2歳になりましたが毎日遊んでます。アンパンマンは最強ですね〜

あやま

息子が9ヶ月頃に借りて11ヶ月には歩いてたので2ヶ月しか押し車使わなかったですが、自転車タイプになるなら②がいいかなって思います☺️✨

かきのあかちゃん

アンパンマンの買ってもらいました!手押しもできるしイスに座ることもできるのでいいですよ!
アンパンマンの音楽が流れたりいろいろ子供が遊べる玩具がついているのでよく遊んでいます!

もっち

②ですね~♪
それか①です。

押すだけだと飽きちゃうし、
遊べるのも欲しいしとなると①が②…

それなら乗れるのもいいよね!となると
②のアンパンマンですね✨

あーい

アンパンマン持ってます❗😁
今でもたまに乗ったり遊んだりしてます❗😁

ママリ*

2と3持ってます☺
2は押し車としてはイマイチです💦
でも、音が鳴ったり玩具としては楽しめます🎵
3は押し車として活躍しましたし、成長してからも乗って楽しんでいました(^^)
我が家は男ですが、お友達の娘さんが遊びに来た時もプーさん乗って楽しんでいました(*'▽'*)

ルイ

回答ありがとうございます😊
みなさんの意見を参考に考えてみようと思います❣️