※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

娘が眠いときの奇妙な行動について心配ですか?眠気でのけぞったりバタバタしたりするのは普通の行動です。大丈夫ですが、気になるようであれば医師に相談してください。

みなさんのお子さんは眠い時に暴れたりしますか?
うちの娘はいつも眠いとき首を左右に何度も何度もむけたり、体や首をものすごくのけぞらせたり、手足を激しくバタバタさせたりします💦
これって普通ですか?
あと、抱っこしたときに顔をものすごく後ろに向けようとして海老反りみたいなすごいことになるんですが、大丈夫ですかね?💦
首どこまで回るの?!ってぐらいぐりんとのけぞらせます😱

コメント

さみー

うちもします!笑
一通り暴れたらクタっと寝ます😂

しまこ

ウチも暴れます!眠れなくて抱っこすると、海老反りになってギャン泣きします笑
海老反りになると抱っこ辛いんですよね( ;´Д`)でも抱っこしてるといつのまにかコテンと寝ちゃいます☆

さおり

うちも同じですよー❢首ぶんぶん+暴れる+叫び声で抱っこしながら背中とんとん続けてると寝ます^^✽