※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

28日に出産し、友達から出産祝いをもらうことになりました。友達の先輩ママにはポンチョと離乳食の食器をリクエストされていたので、一万円程度のものをあげています。今回も予算は一万円で、リクエストがあれば教えてほしいと相談されました。

28日に出産し、友達から出産祝いをいただけることになりました
友達の先輩ママ二人には今までポンチョと離乳食の食器をリクエストされていたので、一万円程度のものをあげています
なので今回も予算は一万円だと思います
リクエストある?と聞かれたんですが、なにかオススメがあったら教えてください

コメント

みぃ

離乳食セットは使うしいいと思います!後は、すぐじゃないですが、椅子とかですかね🤔

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます✨
    離乳食セットは絶対使いますよね
    イスはどんなイスがおすすめとかありますか?
    テーブルにガチッて取り付けられるやついいなぁーとおもっていたんですが

• 11月30日
  • みぃ

みぃ

テーブルにつけるの便利ですよ!持ち運べますし!うちはもうその上で立てるようになりダメですが😱

• 11月30日
  • ちびすけ

ちびすけ

テーブルにつけるタイプ、持ち運びできて便利なんですね
    確かにその上でたっちゃうと危なさそうです
    予算内でいいのないかみてみますっ

• 11月30日

ジムやメリーは役立つと思います☺️

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます✨
    ジムいいですよね、でも我が家が狭すぎておく場所がないかもしれない😢
    メリーは他の方にすでにいただいてしまいました

• 11月30日
Reeeeee

使うのは半年後くらいになりますが、
椅子、バンボ、離乳食に使う道具やブレンダーなどどうでしょうか☺🎶

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます✨
    やっぱり離乳食に使うものがいいですかね
    バンボも気になっているんですが、あまり体勢として好ましくないみたいに記載されていたのを見たことがあって、普通のアラサーさんはバンボお使いですか?

• 11月30日
  • Reeeeee

Reeeeee

うちも離乳食に使うものはほとんどお祝いで貰い、助かりました😂🎶

バンボもお下がりで貰って
    長時間ではないですがたまに使ってます😌
    うちはバウンサーもあるのでそっちの方が
    バンボより使ってます💦💦💦

• 11月30日
  • ちびすけ

ちびすけ

お祝いで長く使えるものいただけるとほんとに助かりますよね✨
    バウンサー乗るとすごく💩がよくでるってききました笑っ
    バウンサー気に入ってくれたら日中家事の合間使えて便利そうです

• 11月30日
いちごだいふく

この間、先輩に2人目のお子様が生まれた時にはベビー用品用のカタログギフトを送りました‼️2人目だとなにを持っていて何を買い足したいものなのかわからなかったので💦結果、喜んでいただけました☺️

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます✨
    カタログギフトなんてあるんですね
    ちょっと中身みてみます

• 11月30日