※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

嬉しかったことがあったので投稿させていただきます(・ω・)昨日、旦那さん…


嬉しかったことがあったので
投稿させていただきます(・ω・)

昨日、旦那さんから
友達と買い物行ってるから
帰りの迎え間に合わない…ごめんね!
とLINEが(´・ω・`)

妊娠後期になってから
身体のあちこちが痛みが強くなり
最近は気持ちも沈んでいて
休みの日に友達と自由に逢える旦那さんが
羨ましいなー…わたしはこんなに辛いのに…と
LINEを見た時に思ってしまいました(´・ω・`)

そして、20時ごろ帰ってきた旦那さん。
手に持っていたのはクリスマスツリー🎄✨

前から、わたしが欲しいと言っていたものでした。
買ってきたものはクリスマスツリーのみ。
言葉では言わない旦那さんですが
わたしの気持ちを察して買ってきてくれた様です…

まだ飾り付け途中ですが
見るたびにニマニマしてしまいます(*´꒳`*)♡

上がったり下がったりの体調と精神状態ですが
心が温まりました😊😊😊

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m

コメント

ママ

素敵✨
良かったですね♡
こういう心遣いですごく嬉しくなりますよね😍
出産までもう少し頑張ってください!

  • まり

    まり


    心遣いがとっても嬉しかったです😍
    ありがとうございます!

    ゆいさんは生後1カ月の赤ちゃんママさんなんですね♡
    育児大変でしょうが、ご無理なさらないで下さいね!

    • 11月30日
あーちゃん

これは嬉しいですね(♡ˊvˋ♡)
なんか心温まりました(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
出産まで無理せず休める時
体を休めてがんばってください!

  • まり

    まり


    嬉しかったですね( ^ω^ )♡

    ありがとうございます!
    あと少しで産休に入るので
    産休に入ったらのんびりします。

    あーちゃんさんは悪阻等大丈夫ですか?
    子育てしながらですと
    とっても大変でしょうね(´・ω・`)

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね(*^ω^*)!

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    幸せですね(⑉°з°)-♡

    ゆっくりするのが一番(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
    経産婦だから少しお腹出てきて、
    家のこととか掃除とかやってて
    お腹張ったりすることが多くて
    手伝ってくれって言っても嫌々
    やられるのでストレス貯めてます
    そのうち逆襲してやりますw

    元気な赤ちゃん産みましょ(♡ˊvˋ♡)
    性別とかは聞いたりしてますか?

    • 12月1日
  • まり

    まり


    おはようございます☀️

    嫌々でも手伝ってくれるなんて
    優しい旦那さんじゃないですか♡
    でもストレスたまりますよね(´・ω・`)
    落ち着いたら、適度に逆襲しましょ(笑)

    性別は聞きました〜
    女の子です(*^ω^*)🎀

    あーちゃんさんは
    もうすぐ分かる頃ですかね?

    • 12月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    おはようございます!!
    嫌な顔されるとやって欲しく
    なくなるんです。子供のことを
    とくに頼むのですが、子供の
    ことを嫌々やられると腹が
    立ってしまいます(;_;)
    逆襲は夜寝てる間にしますよw

    おー女の子いいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    私は12月の次の検診でわかります!

    • 12月2日
  • まり

    まり


    子どものことは
    嫌な顔せずに手伝って欲しいですね!
    ママは毎日やってるのに( ̄3 ̄)!

    寝ている間に
    お仕置きしちゃいましょう!(笑)

    旦那さんは子どもが出来た時は
    男の子希望だったのですが
    今は道行く女の子の赤ちゃんが
    可愛くてしょうがないみたいです♡
    やっぱり女の子だなぁなんて
    調子がいいこと言ってます(笑)

    じゃあ、もうすぐ分かるんですね(*^ω^*)
    希望はありますか?

    • 12月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    他は手伝わなくていいっていってあります!
    肘打ちしたり、鼻にティッシュ詰めますw

    一緒ですねw
    うちもそうでしたw
    でも一人目男の子だったから今度は女の子がいいって言ってますw

    もうすぐです(♡ˊvˋ♡)
    元気に産まれてくれるなら
    どっちでも(⑉°з°)-♡

    • 12月3日
  • まり

    まり


    鼻にティッシュ最高です(笑)
    わたしは、ストレスたまると
    すね毛をむしっています( ̄▽ ̄)

    やっぱり男女いたら
    いいですよね〜( ^ω^ )💕
    ま、元気であればいいですね!

    • 12月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    すね毛いたーw

    自分の子供はやっぱりかわいいですよね(♡ˊvˋ♡)

    • 12月4日
  • まり

    まり


    気がついたらすね毛に
    手が伸びています( ̄▽ ̄)✌️(笑)

    10ヶ月もお腹にいて
    やっと出逢えたわが子は
    なによりもかわいいですよね♡

    今日、病院行ってきたのですが
    まさかの早産の危険性があり
    ウテメリン処方されてしまいました(´・ω・`)

    • 12月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと腹立ってるとやりたくなりますよねw

    ほんとに10ヶ月間で
    ちゃんとした形になって
    産声あげて出てきてくれて
    涙が出ますよね(⑉°з°)-♡
    一緒にがんばって出産まで
    行き着くんですもんね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

    えぇーーー(;_;)
    大丈夫ですか?
    そんなことになってたんですね(._.)

    • 12月4日
  • まり

    まり


    わが子に逢ったら
    泣いちゃいそうです(´・ω・`)💕

    そうなんです…
    8日また行くんですけど
    良くなってなければ点滴すると言われ
    今からビクビクしてます…( ̄^ ̄)

    すいません、急にこんなお話を…(´-ω-`)
    誰かに聞いて欲しくて…(´・ω・`)

    • 12月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    泣きまくりますw

    辛いのを一緒に乗り越えて
    産まれてきてくれるから
    号泣ですよ(♡ˊvˋ♡)

    点滴( °Д°)
    やばいじゃないですか( °Д°)
    咳でそうなってたんですか?

    • 12月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    間違えました( °Д°)風邪とかで
    そうなったんですか?
    動きすぎとかそういうのですか?

    • 12月6日
  • まり

    まり


    号泣しちゃいますよね(;д;)♡
    はやく逢いたいなっ♡

    たぶん、動きすぎたのかもしれません…
    職業柄、立っていることも多かったので( ゚д゚)
    少し無理をしてでも動きすぎてしまったことを
    今は後悔しています(´・ω・`)

    • 12月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ドキドキワクワクと不安が
    入り交じってもーわけ
    わからなくなりますよね(♡ˊvˋ♡)

    立ってるのはあまり良くないみたいですからね(._.)
    痛みがあったんですか?

    • 12月8日
  • まり

    まり


    ですよね(。・ω・。)♡
    楽しみでもありドキドキでもありますねっ!

    痛みも出血も無かったです…
    ただ、思い返せば
    お腹の張りはあったかもです( ; ; )

    • 12月8日
あっちゃん

素敵な旦那様ですね💕

不安になったりしやすい分、1番甘えたい旦那さんの優しさが心にしますよね♪♪

お子さんが生まれても、素敵な仲の良いご夫婦でいてください💕

  • まり

    まり


    妊娠後期に入って
    出産のことや、子育てのことで不安になって
    精神的に不安定な日々が続いている分
    優しさが染みましたね(´・ω・`)💕

    はい!
    いつまでも仲良し夫婦でいたいですね😍

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね(*^ω^*)b

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    たしかになりますね( °Д°)
    とくに初めてだから不安が
    隠しきれないですよね(._.)
    でも、母親は子供のおかげで
    強くなれると思います(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
    私も子供が出来てから母親という
    存在を偉大と思ったのと
    強くならなきゃと思えるように
    なりました。(⑉°з°)-♡

    仲良くお互い旦那さんとやって
    いきましょうね(⑉°з°)-♡

    元気で明るい家庭を築いていきましょう(⑉°з°)-♡

    • 12月8日
deleted user

素敵なツリー🎄と素敵なお家ですね😊

  • まり

    まり


    ありがとうございます( ^ω^ )

    今月に引っ越したばかりで
    まだなんとかキレイです🏠(笑)

    実は写真撮るために、
    周りを急いで片付けたのは内緒です(笑)

    • 11月30日
*himetaro*

お優しい旦那様じゃないですかw😍
私なんてこんなサプライズ的な事な
いので羨ましい限りです←

些細な事でも嬉しいですよね(´∪`)

投稿を読み心が温まりました~❤"

  • まり

    まり


    モノをくれるというよりも
    気持ちが嬉しいですね😍

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね(*^ω^*)b

    育児も無理なさらずに
    頑張ってくださいね(*´꒳`*)💫

    • 11月30日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    本当にちょっとした気持ちでも
    嬉しいですよねヽ(o´∪`o)ノ💓

    そうですね~
    お互い出産頑張りましょうね!!!

    お気遣いありがとうございます.

    • 11月30日
うさぎ

わー素敵ー💕😻ほっこりしました💓💓

  • まり

    まり


    ありがとうございます(*^ω^*)
    毎日寒いですが、ほっこりですよね💕

    コスモスさん、もうすぐ赤ちゃんに
    逢えますね〜(*´ω`*)

    • 11月30日
ちびすけ

素敵な旦那さまですね♥
妊娠後期でなかなか思うように動けないとイライラしたり気分落ちたりしますよね
そこをちゃんとフォローしてくれる旦那さまとのエピソードにきゅんきゅんしちゃいました

  • まり

    まり


    出かけたい!という気持ちはあっても
    身体が思うように動かなくて
    もどかしいですよね(´・ω・`)ストレス溜まるし…

    陰ながらフォローしてくれる旦那さんには
    感謝ですね(*^ω^*)💕

    ちびすけさん、赤ちゃん産まれたばかりなんですね〜
    おめでとうございます\(^^)/☆

    • 11月30日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    出かけたいと思っても思い通りにいかないですよね、いざ出掛けてもすぐ疲れてしまったりして気分転換できなかったりお出かけを楽しめなかったり

    素敵な旦那さまでうらやましいです😆

    ありがとうございます♥
    出産大変だったし、夜の授乳で睡眠不足ですが、我が子はかわいすぎます✨
    まりさんもおちびさんに会えるまで無理しないで、素敵な旦那さまに甘えちゃってくださいね❗

    • 11月30日
  • まり

    まり


    わが子はかわいいですよね〜💕
    わたしもはやく逢いたくなりました👶

    旦那さんにどっぷり甘えたいと思います(笑)

    まだまだ慣れない育児に大変でしょうが
    お身体に気を付けてくださいね(´・ω・`)!

    • 11月30日
ちゃん♡

すてき❤️旦那さん、サンタさんですね❤️

  • まり

    まり


    ほんとですね!
    少し早めにわが家にサンタさん来ましたね💕

    • 11月30日
☆★

素敵な旦那様、そして素敵なクリスマスプレゼント🎁ですね🌟😃

  • まり

    まり


    今年が2人で過ごす最後のクリスマスですが
    最高のクリスマスプレゼントになりました🎁

    • 11月30日
  • ☆★

    ☆★


    ドラマの中のお話のようにロマンチックで羨ましいです🌸😆

    • 11月30日
  • まり

    まり


    本当に旦那さんに感謝です∩^ω^∩

    妊娠20週で悪阻等は大丈夫ですか?
    子育てしながらだとお辛いでしょうが
    ご無理なさらず(´・ω・`)💕

    • 11月30日
  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます❗😃

    つわり、12週辺りで大分良くなりました🌸😁

    まりさんもお身体お大事になさってください🌷😊

    • 11月30日
  • まり

    まり


    落ち着きました?
    よかったです(*´ω`*)💕

    ありがとうございます!
    寒い日が続くので
    お互い風邪には気をつけましょうね★

    • 11月30日
  • ☆★

    ☆★


    大分落ち着いて、お腹が大きい以外はまるで妊娠していないような錯覚に陥ったりします😁(笑)

    お互い風邪引かないように頑張りましょう❗😉

    • 12月1日