※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わった後に食べたいものを考えるけど、気持ち悪くても食べたいものを常に考えている。焼肉、唐揚げ、ハンバーグ、ピザ、ラーメン、ケーキが食べたい。あぶらっこい肉を食べたいけど、自分が食べているのを想像すると気持ち悪い。励ましながら乗り切る作戦。

つわりが終わったら何食べたいですか?🍴💓考えるだけで気持ち悪いですが食べたいなーって気持ち悪くてもいつも考えています(笑)

わたしは焼肉と唐揚げとハンバーグとピザとラーメンとケーキが食べたいです!!(笑)🤣

とにかくあぶらっこい肉を食らいたいです🍖

でも自分が食べてるのを想像すると気持ち悪いです(笑)矛盾。。

自分を励ましながら乗り切る作戦_ノ乙(、ン、)_

コメント

Rママ

マックと寿司とラーメンとケーキを
バカ食いしたいです!😂🙌ww

• ママリ

ママリ

マックいいですね!!なんならケンタとモスも行きたいです😂‼️‼️
    ラーメンとケーキは絶対ですよね💖(笑)

• 11月30日
pooon

悪阻終わったらひたすら
こってりした物食べまくってました!笑
悪阻の時の反動なのか、悪阻中は茶碗蒸しとゼリーしか食べられなかったので
唐揚げ、焼肉、ハンバーグ、コロッケとかめちゃくちゃ油っこいもの食べました笑

• ママリ

ママリ

ほんと今ヘルシーすぎて反動がやばそうです(笑)
    コロッケも良いですね😭‼️揚げ物取り上げられると楽しみがないです(笑)

• 11月30日
こってぃ

それ凄い分かります!そしてメニュー見て妄想して気持ち悪くなって寝込む。悪循環です。笑

私は、つわりが終わったら串カツ田中に行きます!

大分落ち着いてきて、以前より食べられるようになったんですけどね。でも揚げ物だけはダメです(;◡̈;)

• ママリ

ママリ

本当悪循環ですよね😂串かつ良いですね‼️🍴やっぱり揚げ物ですよね✨✨(笑)
    揚げ物ってもろ油ですもんね🤢、、考えたら気持ち悪くなってきました😂💨

• 11月30日
  • こってぃ

こってぃ

わーごめんなさーい!😭では、串カツ田中のキャベツを想像してください!笑
    うーん、寝る前にもう一度見て妄想してこよう…
    つわり早く終わるといいですよね😭

• 11月30日

ラーメン、ローストビーフ丼、焼肉、、、本当にこってりした物をがっつり食べたいです!2ヶ月以上になるつわりでもう普通に食べれる感覚を忘れてしまいました😭
メモに食べたい物リストを作って耐えてます😅

• ママリ

ママリ

ローストビーフ丼‼️‼️良いですね😭
    わかります。毎日ヘルシーで現実もずく食べてます😂💨➰
    食べたいものリスト良いですね😲✨書き出したらきりがなさそうです😂食い意地が爆発しそうです😂

• 11月30日
Ⓜ︎

私の友達、つわり終わった反動でめっちゃ好きな物食べまくった結果、3ヶ月で7キロ太ったので気をつけてください😵

ちゃお

カルボナーラ、アラビアータ
焼肉、つけ麺、お好み焼き
クレープ、、、
食べたい時に食べれるだけ
たべたーーーい❤😍

はち

カツ丼!カツ丼!カツ丼!笑