※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupimama♡
雑談・つぶやき

働いてないから結婚式行っちゃダメなんですか(°﹏°)?自分は2回も県外に…

働いてないから結婚式行っちゃダメなんですか(°﹏°)?
自分は2回も県外にお呼ばれして行ったくせに!!!二次会だってちゃんとでたくせに!!!
私は近場だし二次会だって本当はでたいけど子どもの事もあるし、お金の事もあるから仕方なく式だけ参加するって言うのにお金ないじゃん!とか何で言うわけ?
稼いでない私は行っちゃいけないんですか!?
稼いでれば行って良いんですか?
私達の結婚式に呼んだ人なのに出ないのは失礼じゃんか...。
あー本当むかつく!!!!

コメント

みし

え…、自分達の結婚式に呼んだ人なのに、ご主人は呼ばれて出るなって言うんですか?
神経疑います…すみません💦
説明して説得した方が良いですよ。これからの人間関係にもヒビが入ります(ˊ°_°ˋ)

  • yupimama♡

    yupimama♡


    返信が遅くなりすみません(。vωv。`)

    無事結婚式に行けました(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡
    二次会は出ませんでしたが幸せな気分になりました\(◡̈)/♥︎

    • 9月9日
  • みし

    みし

    良かったですね〜(ˊᵕˋ*)
    私も結婚式大好きです♡笑

    • 9月9日
  • yupimama♡

    yupimama♡


    よかったですー♡♡
    今月もあるのでまた幸せ分けてもらってきますっ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)笑

    結婚式は何回行っても良いですよねえー♡

    • 9月9日
Julia

私は家事と子育てを無給で
してますが?ってなりますね!
ひどい!!
友達は結婚式来てくれたのに行かないのはぐあい悪いし、旦那様説得していけるといいですね〜>_<

  • yupimama♡

    yupimama♡


    返信が遅くなりすみません(。vωv。`)
    無事結婚式に行けました\(◡̈)/♥︎

    今月もあるので本当ご祝儀ビンボーだと言われますが、呼んだ人だから行かないとですよね♥︎⍤⃝

    • 9月9日