※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

ベビーカーの車輪は2つか1つがいいですか?2つが多いけど、1つは小回りが利くと聞いた。オススメはありますか?

ベビーカーは車輪が2つのと1つのどちらがいいですか?
1つの方が動かしやすい・小回りがきく、って聞いたんですけども、お店にあるのはほとんどが2つのなのでどうなんだろうと思いまして!😅
オススメのものもありましたら教えて欲しいです😚✨

コメント

コンビのメチャカルハンディ 二つタイヤですが小回り効くし、動かしやすくて軽いです‼️
エッグクッション🥚で赤ちゃんの頭の震度も柔らいてくれます☺️

みゆ

私もコンビのメチャカルです!
2つタイヤ動かしやすいですよー!
お店で1つタイヤは横からの衝撃に弱く倒れやすいと聞きました😣ゴム性の大きなタイヤのやつなら1つタイヤでも大丈夫だとは思いますが😌

ひのた

一つタイヤですが、段差もスムーズで小回りきくし操縦しやすいです♪
今のところ倒れるとかグラつくとかもなく乗れてます★

sk15

ある程度大きさ・重量があってしっかりした作りのが操作性も良く、赤ちゃんの座り心地も良く、オススメです。軽いと荷物をかけたらひっくり返ることがあって、本当怖いです。あとタイヤが大きくしっかりしている方が、押す方も(おそらく座ってる方も)疲れにくいです。