※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が最近電話に出ないことが多くて不安。疲れているのか心配。帰省は月2回程度で、会うと優しいが最近冷たい。疑問を感じています。

正期産に入り、いつ生まれるのかドキドキしてたら、単身赴任の旦那と寝る前少しでもいいから話がしたくて、こちらから電話します。でも出ない。仕事で疲れてるのは分かるけど、私が電話して、その時にトイレ行ってたなら普通掛け直してきませんか?
疲れてるなら電話してきて疲れてるから先に寝るねとか言えばいいのに。。
毎晩電話してるわけではなく、週に2回くらいです。
朝から晩遅くまでの仕事で男所帯、寮生活で浮気してる暇ないと思うしそれは心配してませんが、電話しても掛け直して来ないことが最近多いです。。
前は出れなくてもすぐに掛け直してくれてました。
帰省は月に2回程度の土日のみ。飛行機やら乗り継ぎして7時間くらいかかるので、土曜昼きて、日曜昼帰るみたいな感じです。
会った時はとても優しいし楽しい時間を過ごしているんですが、最近冷たいような気がします。
疲れてるだけなんでしょうか、、モヤモヤします

コメント

すた

それは寂しいですね😔
このままでは不安は解消されないし、その気持ちをそのまま伝えてみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

伝えたら、え?そう?最近疲れててごめんねみたいな感じでした。。
    でも私の中では解消されずモヤモヤしてます。仕事で疲れてるのに自分の寂しさ埋めるために電話してくれなくてムカつく!ってなってる自分も嫌ですけど。。

• 11月29日