※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

もう悔しくて喧嘩のたびに我慢するしかなくて私が言い返したら大喧嘩に…

もう悔しくて
喧嘩のたびに我慢するしかなくて
私が言い返したら大喧嘩になるから息子がいたらそうもできないし何か言われても謝るしかできなくてもう苦しい震えがとまんない助けてください
まにちまいにちこう、でも離婚したら息子がかわいそうもうストレスたまりすぎて限界ですどうしたらいいんでしょうか

コメント

その状況の母親を息子さんに見させるほうがかわいそうだと思いますよ?

私もボロボロの母親見たくなかったです。

りり

大丈夫ですか?😭
一時的にご実家に帰ったり、ご実家に頼ったりはできなさそうなんですか?
旦那さんと距離を置く方法があればいいんですが…

ss.mam◇

ママを苦しめ続けるような父親なんて、本当にお子さんに必要ですか?

say5

大丈夫ですか?
大好きなママが毎日泣いていて父親がいる事よりも、
父親がいなくてもママが毎日笑顔で幸せに過ごせる事の方が息子さんも幸せだと思いますよ…(>_<)

kst..m

私も喧嘩する度に言えなくて我慢です。それがストレスです⚡言い返したら10返ってきます。何度か離婚問題までなったことありますが私の親わ離婚するなら子供小さいうちだって毎回言われました。考え方人それぞれですけど…。お子さんもちいさいので喧嘩の度に我慢してストレスたまって体調崩してしまったりとかしたらお子さん可哀想です。実家が近いのであれば実家に帰ったりするのもひとつの手だと思います。

私も同じ思いで毎日過ごしています。自分自身が母子家庭で育ったのと、娘がパパと楽しそうに遊んでいる姿を見たら、自分が耐えるしかないのかなと思います。仲良し夫婦が本当に羨ましいです😭

しゅん

そのままの気持ちを旦那様に伝えれますか?
喧嘩になってしまいますか?

子供のことで喧嘩されるのが子供にとって一番辛いことです。
子供って寝てても喧嘩してる声とかわかるらしいですよ。

子供のためって言って離婚しないなら、完璧な仮面夫婦できますか?
できないのであれば、離婚した方が楽になるかもしれません。
お金がなくったって、自分のためにお母さん毎日遅くまで働いてる姿みて育つ子は絶対にいい子になります。

喧嘩して、仲直りする姿を見せるのもいい教育だと私は思いますが、離婚する、しないでも一度旦那様と話し合えるのが一番先ですよね。

謝るより今後どうしたらいいのか2人で話し合うとかの喧嘩の仕方にシフトするとか、そうしたら、負担軽くなりませんか?

ニーニャ

録音出来る機器買いましょう!
旦那さんの一番酷い言葉の証拠をとりましょう!!
それを第三者に聞かせて、相談して下さい。