※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

明日の夕飯を旦那リクエストの唐揚げにしようと思ったらもも肉が思った…

明日の夕飯を旦那リクエストの
唐揚げにしようと思ったら
もも肉が思った以上に小さく
1枚しかありません(´・ω・`)

メインに出せるほどではないので
おかず少なくても食べれるように
大根葉とひき肉を炒めて丼ものに
しようかなと思ったんですけど、
一食にお肉料理が2つって
重たいですかね(´-ω-`)?

さらにおかずに
白菜とツナを和風煮にしようかと
考えていたので、動物系のたんぱく質
多すぎじゃないかと心配に(^_^;)

ほうれん草のおひたしや
大根の塩昆布和えと
小松菜と油揚げのお味噌汁つければ
そんな日があっても良いですかねw

コメント

あこ

そんだけ考えて作ってはったら、大丈夫な気がします!
旦那さんが羨ましいです(*´꒳`*)

  • りん

    りん

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    旦那が大変な思いして働いて帰ってきた時、料理でどうにか気持ちがリセットしたらなという思いでがんばってます( ^ω^ )!

    • 11月29日
  • あこ

    あこ

    凄い主婦の鏡ですね(>_<)
    私はいつもなんとなくで作ってしまってσ(^_^;)

    • 11月29日
  • りん

    りん

    料理くらいしかできないので(^_^;)

    • 11月30日
deleted user

そんな日があってもいいですよ😁

うちなんて今日肉じゃがと昨日の味噌汁の残りを出したんですが、昨日の味噌汁の具がジャガイモと玉ねぎでした笑笑

うっかりうっかり😁💦と言いながら出したらオッケーでしたよ笑笑

  • りん

    りん

    一応旦那に聞いてみたら美味しければ良いとw

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うふふ❤️ほっこりですね☺️

    でも私はあまり料理が上手ではないので多少おいしくなくても許してほしい😚

    • 11月29日
  • りん

    りん

    私は料理くらいしかできないので、そこはがんばらないとなって(^_^;)

    • 11月30日
たむちん

すごいですねー!
昨日は肉の日だったので肉巻きと野菜たっぷり肉団子スープという肉づくしでした笑

  • りん

    りん

    肉の日っていう理由あれば悩まなかったかもしれないです( ^ω^ )w

    • 11月30日