※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんが手の掛かる男の子で、将来が心配。育てにくい子だったが、成長した子どもたちのエピソードを聞きたいです。

現在6ヶ月。
中々手の掛かる男の子です👶
1歳、2歳とこれからどうなって
行くんだろうと先行き不安(笑)

赤ちゃんの頃から手が掛かる
よく泣く。よくクズル。常に抱っこ。
常におっぱい。朝まで添い乳…等
いわゆる育てにくい子だった赤ちゃん。
そんな子も○歳になり
今ではこんな風になったよ!って
お話聞かせてください☺

コメント

せらママ

うちの子は1歳くらいまで朝昼晩ずっと泣いていました。常に抱っこで寝たと思っておろすとギャン泣き。ほんのちょっとの物音でもすぐ起きるでほんとに毎日地獄でしたがもーすぐ5歳になりますが弟もできよくお手伝いもしてくれて弟をみて『僕も赤ちゃんのときこんなに泣いてたのー?ママ大変だったね』と言われた時は涙出そうでした笑

  • めい

    めい

    優しい良い子に育ってますね♡
    我が子も早く落ち着いてくれますように…

    • 11月29日