※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3か月あたりから、場所見知りや慣れない人に会うと警戒心が強めです…

生後3か月あたりから、場所見知りや慣れない人に会うと警戒心が強めです。ただみなさんがよくいう泣くとかはあまりなく、家では声出してよく笑ったりするのに外ではまったく無表情で声もほぼ出ずぼーっとしていておとなしいです。人が変わったかのようにいつもそんな感じになってしまうのですが同じような方いらっしゃいますか、、?よく泣くとかはきくのですが、固まっちゃう?みたいな子をあまりみたことなく、、

コメント

ママリ

上の子がそうです。もう3歳過ぎてますが、ずっとじっとみて、なんなら睨みつけてんのか?くらいみて無表情です笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!
泣くとかではなく固まるタイプ👶🏻
笑わない、声も出さない。

2歳ですが今も慣れるまではそんな感じです🙈
家ではお喋りなのに一言も喋らなくなります笑