※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お金・保険

ハウジングカフェで家を建てようか迷っています。経験者の方、情報を教えてください。

こんばんは⭐︎
マイホームを建てようか迷ってるのですがハウジングカフェという会社で建てた方いらっしゃいますか??とても可愛く好きな感じだったのでそこにしようかと思ってるのですが、あまり名前を聞いたことがなく大丈夫かなと思い…知ってる方は色々教えて下さい‼️よろしくお願いします⭐︎

コメント

みるこ

こんにちは😃✨
ハウジングカフェって北海道の住宅会社でしたか?
うちはハウジングカフェを経営してるロゴスホームという住宅会社で建てました!
うちは企画住宅ですが、間取りにこだわり無いのなら上物は1600万円で建てれますよ😃✨
しかもうちは5LDKの2階リビングです!
あと壁紙が貼り放題って所もおススメです!アフターフォローも充実してますし、今のところは建てて良かったと思ってます😊

• しーちゃん

しーちゃん

知ってる方がいらっしゃって嬉しいです!!
    ありがとうございます😊北海道にあるみたいで、佐賀にも出来たようです!ネットを見てるとあまりいい所がなく不安になったのですが、私の思ってる感じで、ここがいい‼️と思ったので⭐︎みるこさんのおうち、ひろーい❤️❤️羨ましいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    企画住宅でも少し変えれると言われたのでいいかなと✨

• 11月30日
  • みるこ

みるこ

いまHP見てみたら
    北海道と会社違うのかなって思いました😂💦
    お役にたてずすいません😭💦
    しーちゃんさんご家族も
    企画住宅を建てたいなとお考えですか??✨
    一応企画住宅の話だけ書いときますね!笑

うちは企画住宅ですが、確かに間取りは決められてますが、外壁から水回りや細かい部分も自分達でカタログ見てデザイン決めれますし、壁紙が貼り放題って所もすごい良かったですよ😃✨

ちなみに佐賀のハウジングカフェで取り扱ってる企画住宅ってゼロキューブなんですかね?
    本社が大分県なのであると思いますが!🤔🎉

ゼロキューブって全国的に普及してて、インスタやFacebookにもページがあって色々な種類の企画住宅がありますよ😊✌️
    値段は1200万からでしたよ😘

まあ、うちは確かに5LDKですが建坪は33坪なので広くはないですが、子供部屋にはちょうどいいかなと思って😂
    ちなみにうちが建てた企画住宅はヒューバーアンドスタイルっていう企画住宅です!

注文住宅って普通に上物だけでもローンとかで3000万超えたりするし、企画住宅でも決める事たくさんあるから充分だなって私は思います😊✨

長々と書いてすいません😃💦
    しーちゃんさんご家族にあう住宅が見つかれば嬉しいです😆✌️✨

• 11月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

詳しく教えて頂いて助かりました(;ω;)本当に全くわからずに1からのスタート段階なので💦💦
    平屋を建てようと考えてます。企画住宅でもいいですね。そんなに予算もなく、家賃払うくらいなら建てようかと思ったので😊
    自分に合う間取りがあるならそっちがいいですよね❤️❤️

• 11月30日
ま

まだ見てるか分かりませんが、我が家もハウジングカフェで建てます♪

うちは佐賀じゃなくて福岡ですが。よかったら情報交換させてください!
もうたちましたか??

• しーちゃん

しーちゃん

こんにちは!お返事遅くなりすみません💦💦まだ建ててません(;ω;)どんな感じのおうちですか??

• 7月9日