※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
家族・旦那

駐車場行く道の途中にあるごみ捨て場にゴミ袋捨てるのさえやってくれへ…

駐車場行く道の途中にあるごみ捨て場にゴミ袋捨てるのさえやってくれへんって、なんなん。
朝は、息子のミルクや娘の離乳食やらで忙しい+両方起きてるから子供おいて外出る訳にもいかへんし、夜中は夜中で息子の授乳や娘の夜泣きがあるから出れるわけがなくて。
やからお願いしてるのに、「ごみ捨ては俺のやることじゃない、俺忙しいから無理」って、なに。
遅刻しそうとかでもないやん。
たかが行きしなに捨てるだけやん。
あたしあんたの家政婦でもベビーシッターでもないよ。

コメント

すけろく

そんな旦那は粗大ゴミにだします🤬

• 年子mama(21)

年子mama(21)

そうですね😞💦

• 11月29日
ゆん

イラッとしますね😤

それなら、朝から出してくるから、その間子ども達を見てて❗ってのはどうでしょう…⁉️

年子mama(21)

旦那、夜勤なんです💦
    夜8時くらいに家を出て翌日のお昼頃に帰ってくるので、見ててもらうこともできません。

• 11月29日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    では、あえて旦那さんが行く直前に子ども達を頼んで出しに行くとか…❓

小さいお子さん二人を連れてのゴミ出しは大変ですもんね😤
    話聞かないようなら、ベビーカーにおんぶひも準備して、「今からゴミ出ししてくる❗」って、大変さを見せつけてみるとか🤔

• 11月29日
みぃ

変なプライド?持ってる人ってごみ捨て恥ずかしいからって嫌がるみたいですね(;´Д`)
どうしても旦那さんが嫌がるなら子供見ててもらうしかないですよね( °_° )

年子mama(21)

そうなんですか💦

見ててもらうも、旦那は夜勤なので見るっていうことじたいが無理なんです。

• 11月29日
pio

旦那様の靴の上にゴミ袋乗せておきましょ!(*^o^*)
それでもダメなら次のゴミ出し日まで毎日同じことします笑
嫌がらせでしかないですが、旦那様がしてくれないとゴミ捨ては物理的に厳しいですもん(*_*)
衛生的ではないですが、たかがゴミ捨てをしてくれないせいで家の中臭くなってるって身をもってわからせてやります。笑