※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

初めて牛乳をあげる際のメーカーや方法について教えてください。

一歳2ヶ月の息子に初めて牛乳をあげてみようと思います!✨

そこで質問なのですが、みなさんどこのメーカーのものをあげていますか?
また、初めてあげるときはどのようにしてあげてらいいでしょうか?(温めてあげる、量は少なめなど)

アドバイスお願いします😁

コメント

はじめてのママリ

私は四つ葉牛乳あげました😊
初めの時はスープにしたかな🤔
最初はやっぱり少なめで様子みた方が良いと思いますよ😙
今は普通に冷たいのでもゴクゴク飲んでますけど、朝とかはホットミルクにしてます☺️

• るる

るる

そうですね😊✨
    少なめで少し温めてあげてみます❤️

• 11月30日

メーカーは特に気にしてないですが成分無調整の、種別が生乳の物をあげてます😊
最初はマグカップに入れて温め、小さじ1いかないくらいをあげました。残りは母のお腹に入りました😃

温めたら甘味も増すからか、常温で少し置いたものより温めた方がよく飲みます🐮

退会ユーザー

間違えました、種別が牛乳の物です。保育士でしたが、保育園でもそういう物しか出たことがないのでそれが当たり前だと思ってました😅

• 11月30日
  • るる

るる

やはり最初は少ない量がいいですね✨近々あげてみます❤️

• 11月30日