※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

高温期がなく、生理が少量で早く終わる症状で不安。妊娠の可能性は?病院に行く時間がない。

ありえないと思いますが…
こんな体温(写真📷)で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

今まで基礎体温つけてて高温期にならなかったこと無かったのに、先周期から高温期が無いように思います。
生理もいつもと比べ少量で3日目にはもうカスカス…
自分の体どうなってるの?って思いながら仕事も休めず病院に行く時間がありません…

コメント

naru

こんばんは😌

体温の高低差があまりみられないのでらこのグラフを見る感じだと無排卵の月だったのかもしれないと思いました😣💦

質問の答えになっていなくてすみません😣💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

いえ、ありがとうございます!
    私もそうかなーと思うのですが、今までこんなことなく不安だったので質問しました。
    少しスッキリしました!

• 11月29日
  • naru

naru

今までないことが起こるととっても不安になりますよね😢💦
    でも定期的にちゃんと排卵して生理来る人でも無排卵の月もあるみたいなのでいまは、身体温めていたわってあげてください☺️

• 11月29日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

不安神経症もあるのでちょっとしたことでそわそわしちゃいます🌪…

ありがとうございます。
    励みになります。
    いうとおりにしようと思います♡

• 11月29日
  • naru

naru

グッとアンサーありがとうございます☺️✨
    私も毎月ぴったりくるリセットさんに心やられながらも、頑張ってます☺️💪お互い赤ちゃんきっと抱っこできる日きますよっっ💖

• 11月29日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡
    すごく力になります!
    叶いますように󾭠私も願ってます💓

• 11月29日